< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

東京天使シリーズ

Category : PV
テーマ :
ジャンル : 心と身体
音楽と共にドライブを、というコンセプトに作ったBGM(Back Ground Movie)です。



東京天使①
初作品です








東京天使②
疑似ドライブ「東京天使」シリーズ第2弾
今回は東京の朝。汚染された大気に浮かぶ焼けた赤い太陽が時々見えて綺麗です
まったりと観てくだされば幸いです
橋やトンネルを抜ける爽快感は素敵ですね








東京天使③
出来れば人間になんか生まれてきたくなかった
この工場地帯の1パーツとして機能できる機械に生まれてきたかった
何も考えず、ただそこにいて役目を果たす
そんな私の郷愁を誘う動画です
東京天使シリーズですが、場所は神奈川の川崎です








東京天使④
まるで水没したかの様な東京
水面下では様々な生命体が命を育み
私たちは自然に淘汰されていく








東京天使⑤
近未来都市TOKIO









東京天使⑥
まったりとした感じ東京天使
崩壊ととるのか再構築とみるのかぼーっとみてくれればそれだけでいいかも








東京天使⑦
イきそうなスピードだけを目指して作ったけど
そうでもないようです








東京天使⑧
東京天使5と似て異なる不思議夜景
20世紀のSF映画金字塔「ブレードランナー」のテーマに乗せて
(私的には「ガタカ」が1位)
車両の行き違いの音を入れてみましたが、いらなかったかも。








東京天使⑨
東京の微速度撮影
音楽はまたブレードランナーからです
なんだか切ない系の一本になりました








東京天使⑩
東京天使シリーズのファイナルです









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

ココロ模様

Category : PV
テーマ :
ジャンル : 心と身体
私のココロ模様色々。
好きな曲と、映像をザッピング(継ぎはぎ)して作ったPVです。


・儚い願い
人間になんか生まれたくなかった。ただ機能するパーツに生まれてきたかった








・花
人に優しく振る舞い、正直に生きると心にその行いをするたびに「花」が咲くそうです
逆に嘘、盗、姦、殺、飲などの行為をすると花はすぐに枯れ落ちるのだそうです
咲かすのは難しいのに、枯らすのは簡単ですね








・Hey My Friend
鬱ムービーかも
嫌な気分になったらごめんなさい








・Thanks For ALL
2010/12/20誕生日の一日前に作ったPVです。
この頃、一時ブログ更新を休んでいまして、復帰予告の告知を兼ねた作品です









・命日
17回忌を今日で迎えた  私は頑張って生きてるよ

もう心配しなくても大丈夫だからね
つらいこともあるけど 私は大丈夫 ゆっくり休んでね
(早逝した最愛の彼に向かって作ったPVです。)









・群衆
どうしようもない東京の人ごみの中、交差点の中バグパイプの音色が響き渡り
私の空は壊れ、その場でへたり込み、涙があふれ出て、そのまま私も壊れました





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

双極性障害

Category : PV
テーマ :
ジャンル : 心と身体
テーマを双極性障害に絞ったPV集です。
風蘭氏とのバトルもここで見られます(笑)


・B.D. LIFE
双極性障害を持ったパートナーとの生活ってこんなものかな?
「Lの世界」からの嘘字幕版です









・B.D. LIFE Ⅱ
B.D. LIFEのパートナーが逆ヴァージョンです
同じ動画でも字幕一つでこうも違ってきます








・Terminally ill Days
Greatfull Daysのラップ部分嘘字幕です(Terminally ill=末期症状の~)
まあ自虐的PVですが笑えればそれでOK








・The Last Battle
風蘭氏と一時手打ちをしたときに作った時の動画です。今思えば何かを暗示してたのかも。
動画は不朽の名作「LEON」からです。リュック・ベッソン様、穢してごめんなさい








・for Mr.F
沈黙を破って、首輪を引きちぎって噛みつく
意思表明のPVです
動画は新宿の雑踏とナチュラル・ボーン・キラーズから
音楽は KREVA 「この先どうなる?」 THE MAD CAPSULE MARKET'S 「家畜」 です









・風蘭閣下がお怒りの様です
別に自治厨というわけではないですが、隣近所が悪臭を放ち
大騒ぎをしていたら手段を問わず徹底的に排除するわけで。
元動画は「ヒトラー~最期の12日間~」からです





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

PRIVATE

Category : PV
テーマ :
ジャンル : 心と身体
完全に趣味で作ったPV達です。


・DragonDance -heine's nightmare-
私のイカレた脳みそと心がよくわかるPVかもです。
力入れて作った割に残念画質……








・uncontrol
これもイカレ系。被虐趣味満載のHなPVです
たぶん私がMtFじゃなくて純女に生まれていたらこんなだったと思う








・Romeo + Juliet
何と言う事はないPVだけど、やっぱり破滅、死、崩壊が心を満たしてるなあ
でも情熱的な恋愛をして、絶望と共に2人で死ぬって憧れます。
動画はRomeo + Juliet 歌は聖飢魔Ⅱで 「秘密の花園」








・The Sky Crawlers -Aggressive version-
押井守監督のアニメーション映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』の非公式プロモ(笑)
アニメーションはフレームレートの関係上編集がしづらいです
音声にはゲーム「エース・コンバット」が使われたり、小細工いろいろしてます
テーマは「More Fast Speed, More Aggressive Fight & More Blindness Love 」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Movies

Category : PV
テーマ :
ジャンル : その他
私の作った色々なMovieが見られます

・東京天使シリーズ


・ココロ模様


・双極性障害


・PRIVATE


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

東京天使

Category : PV
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
暇なので動画作って遊んでみました
自分で車を運転することなくなって、もう4か月
こういうの作って、観てはドライブ気分を味わってます

トンネルを抜けるとことかいいですねえ。。。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 09 04, 2010 Back to top
ブログパーツ

東京天使2

Category : PV
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
疑似ドライブ「東京天使」シリーズ第2弾

今回は東京の朝。汚染された大気に浮かぶ焼けた赤い太陽が時々見えて綺麗です

まったりと観てくだされば幸いです

橋やトンネルを抜ける爽快感は素敵ですね







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 09 05, 2010 Back to top
ブログパーツ

東京天使3

Category : PV
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

出来れば人間になんか生まれてきたくなかった

この工場地帯の1パーツとして機能できる機械に生まれてきたかった

何も考えず、ただそこにいて役目を果たす


そんな私の郷愁を誘う動画です

東京天使シリーズですが、場所は神奈川の川崎です





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 09 06, 2010 Back to top
ブログパーツ

東京天使4

Category : PV
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
まるで水没したかの様な東京

水面下では様々な生命体が命を育み

私たちは自然に淘汰されていく






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 09 08, 2010 Back to top
ブログパーツ

東京天使5

Category : PV
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
最近は動画か詩しかUPしてないようなきがする……

東京天使4の夜バージョンです
また違った趣があってイイ感じです







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 09, 2010 Back to top
ブログパーツ

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR