< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

また外泊だよ。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今週末も外泊許可がおりて、自宅に帰ってきました。
やっぱり自宅は落ち着きますね。
病状の方は、だいぶ落ち着いて薬もかなり減りました。
医師にも回診の際
「この量の処方で安定すれば、早期退院も視野に入れられるね」
と言ってもらいました。
早く退院したいような、不安なような。
やっぱり、いつでも看護師が詰所にいてくれるのとはわけが違うので安心感に格段の差があります。
でも、いずれは退院しなくちゃなので早く慣れないと、ですね。

そういうわけで、今日は一日いつ帰ってきてもいいようにゆっくり部屋の掃除でもしてみようかと思います。
皆様もよい週末をお送りくださいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 06 02, 2017 Back to top
ブログパーツ

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR