< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

薬・信仰・自由・クリスマスキャロル

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
あひ~……しんどいですばい
自分では若いつもりでも、無理したらいかんね
まだライブの筋肉痛が……
灰音です。こんにちは。今起きました。

って朝8時まで寝られずに起きてたんですけどね^^;

実は私、病院サボってます。。。
本当なら先週の金曜日の診察だったんですが><
ほら、リハとかで忙しかったし……って言い訳になりませんね

私の通っている病院は繁華街を抜けていかなくちゃいけないんですが
なんだか街はもうジョンとか達郎とか稲垣潤一の声があふれかえって
ツリーが乱立して、幸せそうなカップルはいるし
もうウンザリなわけですよ
チャリはめっちゃ寒いし……

まあそんなこんなで寂しさとしんどさと相まって
『なぜか』余ってる薬で急場をしのいで、寒さの染みる部屋で引きこもってるわけですが……

今朝、薬がとうとう切れました。

あ~昼からでも病院いかなくちゃだ。嫌だ~嫌だ~
どうせ、「はいはい」とか言って、薬出されるだけなのに。
薬って本当に必要なの?効いてるの?
調べたら全部ビタミンとかカルシウムのサプリだったら笑うよね
はいはい、プラセボ、プラセボ、みたいな(笑)

やっぱ一番必要な薬は  でしょうが!

愛ってどこに売ってますか?
あ~今ならクリスマス用にセールで半額になってそうな気もするなぁ
しかし、今年はクリスマスイブ挟んで3連休ってどういうことよ?
クリスマスに恋人同士でウフフ♥なんてしてんの日本ぐらいだぜ
欧米諸国(笑)では実家に帰って、家族と団欒の時を過ごすっていうのがメジャーなんだぜ?

私は無宗教(いろんな意味で)を自認してるけど
どちらかというとイスラム教寄りの思想を持ってますね
それも原理主義の。過激派原理主義はあんまり好きじゃないけど
教義を自分勝手に解釈して変えてしまう宗教(あえて名前は秘す)は嫌いだなあ

自分の性癖が潔癖主義だからか、曲がったことが大嫌い
超ガッチガチのルールに縛られて、その中で不平不満をブー垂れていたい(笑)
「本当の自由」っていうのは、厳しくて、孤独で、辛いものだからね
何か規則に縛られた中での「管理された自由」っていうのが
なんだかぬるま湯に浸かっているようで、楽だよねぇ。

さて、そろそろ準備して、昼からの診察に行ってきますかね
帰りが遅くなると、また寒いから午後一の13:30からいってこようっと

でわでわ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 12 12, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

びょーいん

行って、薬もろーて来たかにょ?

対処でしかない(対処にも足りない事も多)だろうけどさ。
カラダとココロを整える材料の一部である事を信じてるよ。

私もクリスマスは苦手。
てか、要らない。
今空は風が雲をサラサラ流して居たよ。そんで月明かりが優しかったよ。
灰音ちゃんにもその優しい月明かりを。

monさま

こんばんわー
行ってきましたよ~
皮膚疾患のせいで、ラミクタールが200mgから100mgにかわりました
その代わりアモキサンが150mg/dayに増えましたです

激久しぶりの昼間の街だったので、ついつい余計なものまで買ってしまった。。。

冬のお月さん綺麗だよねぇ。
蒼々としてて、ずっと見ていたくなります
高知も本格的に冬になってきたかなあ
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR