< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

クリスマス?ざっけんじゃねーよ

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
さて皆さん、性なる夜、いえ聖なる夜、ナニしてましたか~?
違う。何して過ごされましたか?
私は寂しいのでYOU TUBEで「戦場のメリークリスマス」を聞きながら
膝小僧を抱えて毛布をかぶってたら、窓から鉈を持ったサンタさんが返り血をあびた笑顔で

「テンプレート、変えればいいと思うよ」

と囁くようにつぶやいて消えたので、そうすることにしました
ついでにブログ名も変えました。
クリスマスイブにcssとかhtmlとか蟻みたいな記述を薄目になって、にらめっこするのは楽しいですね
このテンプレなら、あんまり落ち込むことも書きそうにないしいいかもね

昨日喋ったのは、佐川急便のおっさんだけ
Amazonで自分が注文した品物
「メリークリスマス♪」気を効かしたつもりでおっさんがニカッと笑って手渡してくれたのは、髪の毛の脱色用のブリーチ。
夢がない。イブに届くように設定するAmazonの心遣いが憎らしい。
ブリーチなんてチャリですぐそこのドラッグストアで売ってるんだけど、行かない。
だってめんどくさいじゃん。
その為だけに身支度整えて、この寒空の下チャリこぐなんて、まっぴら。
外出したら負けだと思ってる。

うーん
月曜日は病院だし、そういえば免許の更新のはがきが来てたなあ
どーせ車とか乗らんし、せっかく維持してたゴールドも消えちまったし
もういっそ失効しちゃうか~。。。免許センター行くのもだるい。
更新代行業者とかいないんだろうか……
ちなみに昨日の食事はどん兵衛の天ぷらの乗っかったそばでした
一足先に年越しちゃった。ひゃっほい。
いまもまだ胸やけしちゃってるし。カップ麺って結構きついねえ

そーいえば誰からも「メリクリ」メールが来ないな
と思ったら、携帯ぶっ壊れたままだった
何でもMが言うには中のSIMカード差し替えたら、使えるようになるから
中古のジャンク品で結構イケるらしい
でもハードオフまでいくのがまたメンドクサイ!
つーか携帯持ってても鳴る相手も鳴らす相手も
①M
②おとうさん
③お母さん
ぐらいだからなあ……ラクラクホンよさそう……
暇なのでサイトにいってみた

らくらくホン7(ダークシルバー)

rakurakuhon.png

ほう中々よさそうじゃないか
で、スペックはっと
rakurakhonn2.jpg

ちょw最大登録件数1000件とか(笑)
妖しいお薬のプッシャーとか、キャバ嬢くらいじゃねーの?
これ満タンにしてる人見たことないわ
逆に尊敬するわ。
まあ引きこもりに、スマートフォンとかいらんしね。

さて、今日は昨日の続きでまたテンプレいじりでもするかあ
充実してる。きがする。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 10  トラックバック: 0  Edit 12 25, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

うぉぅ!
いっきなり真っ黒の画面出てきて焦ったw
テンプレ変更お疲れさまー。
たまにいじってると楽しくてあれやこれややりたくなりますよね。

私はスマホ依存です。
何してるにも片手に持ってて、
自分で「終わってる・・・」って思っちゃう。
便利っちゃー便利です。
けど、電話としての機能は殆ど使っていないです。

仕事中は、マスターが株が好きなので、
株価チェックとかさせられてます(笑)

ども、青葉由宇です♪

おぉーっ!! 変えましたか。
微妙に灰音さんらしい様な、らしくないような…

免許の更新は行きなさいって。
まぁ元気になって良かったてす。

それはそうと、来週12月31日 18:00-18:30にUSTします。
詳しくはここ( http://radiofreedompodcast.blogspot.com/2011/12/blog-post_25.html
ついでに、Podcastも聞いて下さい。

それにしても、Podcast始めたはいいけど、気が付くと こんな感じばっかりになって面白くないです。
原因は、とある お二方。

来年から、毎週の配信にするので、変えていくつもりです。
まぁそんな感じで、宣伝ばかりでした。
m(__)m

miffyさま

なんか、文字で表示を替えたり色々機能させたり
あーでもないこーでもないってやってるのが好きです^^;
1文字打ち間違えるともう機能しなくなったりのデジタル感がたまりません

私はメールも一行メールだし、「もしもし」「はいはい」だけなので
当分はケータイでいいかな(笑)
……一応用件は伝わるし。。。
そういえば大風邪でのクリスマス出勤お疲れ様でした
大変でしたね~;;
マスターも株なんかやってないで、早く帰らせてくれたらいいのにね><

青葉由宇さま

うん。。。私もたぶんすぐ飽きそうです(笑)
年に3回くらいは余裕で変えてますからね~
まあそんだけ暇って事かも^^;
免許は良く考えると、今から30万円だしても、あの試験に受かる気もしないし
教習所に通うことが出来そうにないです
なので、更新に行くことにしました。といっても来年かなあ

Podcastってどうやったら見れるんですか?
なにかプレイヤーをDLしてこなきゃだめ?
私が原因ってなんのことだろう(どきどき


そして1時間後……
なんとなくQTなんだろうなってDLしたら見れました。
今週もがんばってくださいね~

こんにちは   おじゃまします
お姐さん 
私は三十年くらい前 カトリックの深夜ミサに行ったことがありまする
価値観の多様化という言葉がちまたでよくきかれる時代でした  ちょっとキリスト教の価値観にふれたくて 教会にかよった時期があろんです      通い始めのころ すれちがいざまに何か一言親しげに言葉をかけてくれたおにいさんがいました   緊張していた私は とてもうれしかった   お姐さんに うさちやんと書かれた時のように                        今日クリスチャンの人からカードが届きました    別世界からなんか神聖なものが届いてしまった感じです    送り主には男の子が五人いて五人めの子がダウン症でたいへんなんです 遠くにいるから会うこともないけど        電話で話した時 ダウン症のこが生まれたとき自分が助産婦なんでまわりの人が自分がダウン症のこが生まれた時産婦さんを指導してるからか誰もそばにきて なぐさめてくれなくて悲しかったって言ってた      たしかに釈迦に説法するようで はなしにくいかも   です         お姐さん 順調に回復されてるようでようござ  いました
 うさんくさい   うさーみんより              










うさーみんさま

あら!いらっしゃい、ブリトニー。 じゃなくてうさちゃん^^
私の家の近所にも教会があるんだけども、カトリックかプロテスタントかわかんないです。
でも、頭のおかしいオカマちゃんが来たらどのみち門前払いだね
サタンの手下めっ!とか言われて浄化されそうです。
障害を持つ子供を育てるのは、想像を絶する大変さだろうね。
お姐さんは子供嫌いです。だって言うこと聞かないんだもん。空手チョップですよ。
やっぱり我が子だからこそ、大事に育てられるんでしょうね

>別世界からなんか神聖なものが届いてしまった感じ
すごいうさちゃんの表現って詩的で素敵なのに、ちゃんと意味が伝わるよ
私達って穢れてるもんね……
大事にしてね、そのカード。大事なものしまうところにいれて。


再交付時は健康そのもので!

免許の再交付の時は間違っても通院中なんて言わない方がいいわよ。
東京都の場合だけど、別室に連れて行かれて、医師の診断書をもらってこいとか言われて・・・。
その診断書も「再発しないか」「急に意識がなくならないか」とかてんかんを前提に作られたようなものだし・・・。
そもそも、再発するしないの前に治るかどうか怪しい我々にとっては医師は書きようもない書式だから。
ここは黙って『健康です』『うっかりしてました』で押し通そう!!

経験者はかたるでした。

みなみさま

うっ!
わたしもろ「てんかん」持ちなんですけど……
でも教習所通い始める時、入学時にもそういう適性のペーパーテストがあって
「しらばっくれてたほうがいいよ?」という助言通りに「いいえ」に○をつけました><
再交付にもそんなのあるんですね~。。。
ちゃんと来年になったら更新しっかりしてくることにします
えっと、ピアスとかジャラジャラついてて頭真っ白けなんですけど……いける?

に  は 誤打でした    まさか表示されるなんて                 ロボ冨さんのようにリーマスの副作用かもしれません   ぼーとしててけさなかった      私 そこまでのキャラじゃないです   お姐さん
  

うさびっちさま

あはは、「に」って何かの暗号か秘密のメッセージかと思いました。
リーマスは私もたっぷり飲んでたんだけど、ぼーっとするのと手の震えの副作用がきつくて今、減薬中です
うさんくさい、うさーみんだから、「うさびっち」にしました
ふふふ
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR