< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

泥棒来りて、縄を編む

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
あ~やばいです
もう31日じゃないですか……

昨日コンビニで普段は飲まないレモンティーの1リットル紙パックが
安売りだったので、2本も買ってその日のうちに飲んじゃったらお目目ギンギン
紅茶のカフェインやばいっすね
普段は「はちみつレモンウォーター」。フヒヒヒヒヒ。¥100/1L

なんか、前のブログスキンも良かったんだけど、なんとなくしっくりこなくて
このテンプレートに変えてみようと思った深夜2時

やりだしたら止まらない止まらない
テンプレートそのままでは絶対気に入らない性分が災いして
ほとんどベースだけを残してフルカスタマイズド。。。
というかベースの作成者さん、親切心なんだろうけどソースが入り組み過ぎ。

いじわるしちゃいました。ソース見れる人は見ると来年は良いことあるかも

名前もlove & hate /花葬 に変えました
ラルクアンシエルに同じ名前の歌があったような……
hide(ハイド)は歳食わないねぇ
私はhide(ヒデ)の方が好きだけど。ソロプロジェクトの方ね。ヂルチとか。
ピンクスパイダ~~♪とかええ感じ。
ちなみにX(エックス)は今も昔も嫌いです。何あの失神芸。伝統芸能かっつーの(あひゃ
X JAPANファンの方ごめんなさい。

まあTOP画が水に浮かんで花と共に死んでる感じのを選んだので「花葬」
こんなかんじで死んでいけるといいなあ、という願いを込めて。
すぐ腐乱死体になっちゃうだろうけど。。。

といいますか冒頭に申し上げたようにもう31日なわけで。
昨日言ってた掃除も、片付けも全然やってない。無理。
そう言えば風呂にも入ってないや。洗濯物たまらんはずだわ。
この眠れないHa~Haの勢いを利用してガッツリ大掃除しちゃおうかな。
そして燃え尽きて寝正月。
それもまた良し、部屋散らからないしね♥

しかしこの泥縄な性格、〆切間近にならんとエンジンスタートしないっていうの
なんとかならんもんかね……
そういやあ新曲の歌詞もまだ出来てなかった。
出だしの一行目というか、一言目の単語が湧いてこない
こねくり回した歌詞は、ほぼ100%覚えきれない
魂からの雄叫びが必要なのだ~。

ところで「表現者」としての3:3:4の法則って知ってます?
『環境』が3
『努力』が3
『神が降りてくる』が4

これ重要。って私が思ってるだけだけどねえ

……さてと、重い腰を上げてちょっとだけ片付けてみますかね

「灰音の記憶」⇒「「アーモンド臭は青酸カリ」⇒「花葬」とブログの「副題」は変わりましたが
頭につく「love & hate」は変わりませんので、またまたご贔屓のほどを^^








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 12 31, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

毒舌大賞

灰音さん
こんにちは
以前、時々お邪魔したことのある一読者です。
相変わらず、身の回り半径30mのすべてのことどもに鋭く、メンチ切り、毒舌吐きまくっているようですね。非常にあっぱれです。もし私が大阪市長なら、あなたに最大級の敬意を表し、我が日本国中にアピールしつつ、仰々しく表彰状を進呈することでしょう。
でも、あんまり毒舌吐くのに飽きたら、あなた本来の優しさを時々、醸せばいいです。

姉さんの店は私とは客層が違うようで、私は入っちゃいけない感じ、他の常連さん同士で盛り上がって、私は隅の方でシミジミと一人、辛気臭くやっている。それでも姉さんはそんな客にも気を使ってくれる。そんな感じでしょうか。
来年も気が向いたら時々お邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いします。
どうか良いお年を迎えてください。

エンリコさま

こんにちは、コメントありがとうございます
そ、そんなに毒吐きまくってますかぁ?(笑)
結局、弱虫なんだと思いますよ私
ほら、弱い犬ほどよく吠えるっていうじゃないですか
周りを威嚇して、自分を守っているっていうか^^;

エンリコさんも、大事な大事な素敵なお客様ですよ
「しみじみ飲めば~♪飲む程にぃいい~~♪」:BGM
「ママ、熱燗もう一本」
みたいな。
来年がエンリコさんにとって少しでも
今年より良い年でありますように願っています
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR