< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

なんか怖いんですが……

Category : Life
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体
なんとなく掃除も終わらして、買出しも済ませて
暇になったので、激久しぶりに「うそこメーカー」をやってみました

お、また新しいのが増えてるじゃん!

というわけで早速『デビュー曲メーカー』をやってみました。

結果は!!!

song.gif


フィジカルクロスってなんだ!?
まあなんかよくわからんが、私に似合っているような気もする。。。

気を取り直して『印象メーカー』もついでにやってみました

結果は!!


image.gif


あ、これは当たってるかも。
眉毛とあごと点数以外は。。。

うーんおそるべし、うそこメーカー。ちょっとは当たってるじゃないか。。。
ついでにブログのお知り合いのもやってみようと思ったのだけれど


めんどくさいので割愛

ははは、まあ大晦日に何やってるんでしょうね私は。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 10  トラックバック: 0  Edit 12 31, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

波乗り

してたら、凄く嫌な気分で急降下…と思いきや、灰音ちんのとこで見事ふっかーつっ!

明日からの365日(来年ってことね)も、色んな意味で愉しませてくだせぇ。
これまで同様に見守らせてくだせぇ。

社交辞令の挨拶は苦手。
だから普段通り。

印象メーカーやってみたよ~?
腰の動きが凄いらしいんだ、わし(笑)
HAHAHA

monさま

なんだかこの時期は微妙に不安定ですよね
自分で安定してると思ってても、次の瞬間落ちてたり
嫌なことに「不安定で安定」してみたり。。。

でもちょっとでも復活の火種になれてよかったです

私も「あけおめ&ことよろ」(古いか)が苦手
いつも通りですよ^^

腰の動きがすごいって……プクククク。
ちゃんと使ってるぅ~?(笑)

使ってるよ~☆

うふふ。

そりゃあ~たっ!
重いものを持ち上げる時に、
こう…グイッと。ね?

あはは、
何だか灰音ちんと年明けまで話してたい気分だお( ´ ▽ ` )ノ

ホントはね、まだまだ沢山お話したい事あるんだけどね~、又そんな機会もあるといいなぁって…
ささやかな望みにのっけとくわ~♪( ´▽`)

今夜は寝逃げじゃないのかにゃ?
あったかくしててね~。

デビュー曲、「そこはフィジカルクロス」最高じゃないですか(笑)。

コメント有難うございます。
おまとめコメントにしちゃいますので、ここでご返信。

ブランキー大好きです。と言うかベンジーが大好き。
長渕剛は昔のほうが好きかも。
シオンをご存知とはさすがですね。
私の高校時代、多大な影響を与えた方です。
でも、ヘビーメタル/ハードロック好きを公言していたので内緒でした。

今年は短い間でしたが、有難うございした。
来年もよろしくお願いいたします。
灰音さんにとって良い一年になることを祈って。

monさま

昼間、ちょっと動いただけで(買い物と片付け)ぐったりして
しんどくなって寝ておりました。
朝まで寝てたかったのに、カウントダウン前に起きちゃった;;
私はヘルニア持ちなので、腰も首もグイグイッとは使えませんですだ。
けど、年越しそばなんて食べない。
明日はただの明日だmonね!

ホント機会があればまたゆるりとおはなししたいですね^^

ほんじゃまた毛布に潜り込みますです!!
グッナイベイベー♪

トミヲさま

いつもコメントありがとうございます

そうですね~BJCというよりもやっぱりベンジーの魅力ですかねえ
でも、私はBJC後のRADIOHEADが入ったベンジーは結構苦手かも。。。
聞かず嫌いなだけか。シャーベッツは好きな曲が1曲あったような。

SIONは周りの連中はファンであることを隠すんですよね(笑)
「コンクリート・リバー」聴いて頭蓋骨にヒビが入りました
あと皿洗いして時給なんぼの歌……

来年もこういう話題で盛り上がれるといいですね
良い年をお迎えできることをお祈り申し上げます

私はグレッチで打たれて寝ることにします。
おやすみなさいまし^^

面白い!!ですね♪

灰音さん、お早うございます!
って年も明けちゃいまして、明けましておめでとうございます。

去年の暮に灰音さんからコメントを頂いて、超嬉しかった私でした。
それで、先日ブログにお邪魔したら、こんな楽しい記事が!(^^♪

私も、うそこメーカーのこの診断を記事にさせてもらってもいいですか?
って言うより、マネッコして(^^ゞ記事にさせて頂いちゃいますので、
温かくご了解頂けると、ありがたいです。i-189m(__)m

 私はフィジカルクロスっていうのは、イメージ分かるし、歌詞としても
許せるけど、ペンフレンドクロスって歌いにくいし、古いーー!<ペンフレンド。

でも、この診断考えた人ってスゴイ・・・i-237

ほんねいうこさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ほんねさんの診断面白かったですね~
こういうのが楽しめるのは、精神状態がちょっとはましな証拠
ドンドン記事にしちゃってくださいまし。
私に了解取る必要なんてじぇんじぇんないですよ~~♪

今年がほんねさんにとって、少しでも楽に過ごせる一年でありますように
パンパンッ(祈願)

私もやってみたー

灰音さん、こんばんは~。
この記事読ませていただいた時、
超超、笑わせてもらったので、
自分でもやってみましたー。

灰音さん程パンチのあるデビュー曲は出来ません。
灰音さんのデビュー曲は、本当になんか
イメージに合っていますよねー☆

miffyさま

ね、面白いですよね「うそこメーカー」。
何年も前からあるサイトさんなんだけど、しょっちゅう更新してて
新しい「メーカー」がでてくるんですよ~

結構ひそやかに楽しんでます^^

って、イメージに合うって……私、こういうイメージなんですかねぇw
はずれてはいないですが(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR