< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

え?ちょっと言ってること分かんないです

Category : Life
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体
東京事変600

http://www.emimusic.jp/tokyojihen/news/

えぇ。。。まじですか。。。
林檎ちゃんはこの頃からのファン


RINGO SHENA ここでキスして。 PV 投稿者 utadalove


どうなっちゃうんだろうなあ……
またソロでやるって事かなあ

東京事変ライブ

このライブ予定表見てももうだいぶ前に解散決まってたんだなぁ
急に押さえられる会場じゃないし。
最近は「椎名林檎」名義の楽曲増えてたしな~

事変組んでからはアルバム買ったことなかったんだよなぁ
ソロ時代のはコンプしてるけども。

私にとっては、日本一の女性シンガー。
「下剋上エクスタシー」のDVD初回限定盤の暗闇で光るパッケージのDVD持ってる私は勝ち組。

いかんいかん。「東京事変」の追悼記事なのに林檎姫の話ばかりしてた。

そういうわけで「例のMAD」が更新されてたのでそれを貼ってお別れすることにしよう

ありがとう「東京事変」







林檎ちゃん、また「無罪モラトリアム」みたいなアルバム作って
歌手活動つづけてくれ~~








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 01 12, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

私もデビュー当時好きでした~。
「正しい町」(あれ、街?)でガツンとやられました。
けど、当時付き合ってた彼の方が
ハマっちゃって、ライブ行きまくってましたねぇ。

最近はすっかり素敵な大人女性になられて。
紅白も林檎ワールドで良かったです。

亀ちゃんファンね私は、
事変が終わって、
また裏に回っちゃうのかなって思うと
寂しいなぁ。

miffyさま

う~ん……去年、ドラムの畑(刄田)さん捕まっちゃたしそれも影響あるのかなぁ
そーかそーかmiffyさんはモヒカンベースの亀ちゃんが好きか

でもみんなそれぞれ個人の仕事持ってる人の集まりだったから
解散しても、業界には残るだろうし
なにか林檎ちゃんが次にやるときには、会えるんじゃないかなって期待。
あ、そうそうメール送ったよ
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR