< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

鬱をぶっ飛ばせ!やる気になる曲集

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
いや寒いです。南国高知と言えども、そこは山に囲まれた陸の孤島
山間部は30cmくらいは平気で雪が積もります
街でも明け方は氷点下です。

こんにちは、灰音です。

昨日頑張りすぎて、身体も使ってないのに全身筋肉痛です。
緊張して、体中に力が入ってたのかもしれませんね。

鬱の時って、やっぱり暗い気持ちになるのが当たり前で
DVD見たり、音楽を聴く元気のある時でも何でか暗いのを選んじゃったりするんですよね

や、それではいけない!!

だるい朝の一発目にこれを聴けば、何だか気持ちが高揚してきていい気分!
スピーカーを持ってる方は大音量で空気を震わせながら
持ってない人はヘッドホンを突き刺して狂ったような大音量で!
DJハイネの選曲を震えて聴くがいい!

躁状態の人は聞かないでください。躁状態の人は聞かないでください。
大事な事なので2回言いました。突き抜ける危険性が高まります
また、ドッカンジャカジャカピロピロが苦手な方もお控え下さい



本日のセットリスト
  † D.J.HEINE 【BD METAL MIX】 †

1.Into The Arena/ MSG (Michael Schenker Group)
2.Burn/ Whghtsnake cover (原曲 : deep purple)
3.Feuer Frei!/ Rammstein
4.Battery/ Metallica
5.Master of Puppets/ Rammstein (原曲:Metallica)
6.Du hast/ Rammstein
7.Smoke on the water/ Metallica (原曲 : deep purple)
8.Captain Nemo/ MSG (Michael Schenker Group)




           
     1曲ずつ楽しみたい方はココを押すんだ





何かこういうの作ってると、中学時代のノリというか
これ渋いぜ~みたいなのを探しては、ラジカセでダビングしてたのを思い出します
どうでしたかのう?ちょっとは気分上がってくれたら嬉しいです
しかし、音楽ネタ多いなあ
でもやりたかった。反省はしていない。

何でパンクスなのにメタルばっかりなの?答える義務はない!!!


●今日できた事●
・洗濯物







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 01 12, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

No title

よかったです。MSGで始まってMSGで終わる辺りが憎い
中盤だらけるかな、と思ってましたけどラムステインでガチガチでしたね
俺もこういうの作りたいです

また遊びに来ます

メタルファンさま

はじめまして、コメントありがとうございます
喜んでいただいたようで何よりです
是非また遊びに来てください

MetallicaのSmoke on the water初めて聴きました!
ありがとう!
どーでもいいんですが・・・うちの母親、
未だにMetallicaのTシャツを寝巻きにしてるんですけど(笑)
(一緒にLive行くほど好きなんですねー)

Metallicaはもう10年以上前、Liveに行ったときに
椅子持ち出して演奏し始めて
あーこりゃもうダメだってんで聴かなくなりました(;^_^A

私はMetallicaだったらMegadeth派です♪
ムスティン大好き☆
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR