< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

私を巻き込むな。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
こういうので勝手に名前出すの本当にやめてほしい



今は作品に没頭中で、トミヲ氏と風蘭氏のなんだかんだも火種すら知らなかったもんで
ノータッチで静観決め込んでたら、なんか変な風に名前使われてるし。。。

私は今まで人を非難するときに、実名以外で非難したことがないことをもうお忘れだろうか?
それに、かつて奥様との関係が共依存の危険に陥っているのではないか、というコメントを入れた事はあるが、奥様や娘様を誹謗中傷の的や道具に使った覚えはないと記憶しているが、記憶違いだろうか?


あと私は少なくとも音楽を齧っている人間であり、作詞作曲もする
韻も踏めてない、語感は悪い、語数も整っていない、語尾もバラバラ。
こんな文字の羅列をブルース何て呼びはしないし、第一、品がない。
この程度の歌詞とすら呼べないものを、私の投稿と思ってもらっては困るのである

投稿された方も、私なんぞと誤解されて困ってらっしゃるではないか。
こういう根拠のない誤解や邪推を元に、勝手に名前を出してほしくない。

だいたいFC2なら「管理画面」⇒「コメントの管理」⇒「拒否する」の上にマウスオン
これでIPが確認できるはずなんだが……
せめてそれぐらいはしてから、名前を出すようにしてほしい。

私を巻き込むな。ほっといてくれ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 01 24, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

早とちり

お早う御座います 灰音さん
私の早とちりで大変不愉快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした

灰音さんも良いお姉さんになって来て、
この程度のスレでとどめて頂いている事自体に感謝しています

参戦して三つ巴にでも成れば収集がつかなくなるな~と案じていました

忠告有難う御座いました

我が家では妻が毎日の小説の更新を大変楽しみにしています

今週も寒波が日本列島に押し寄せています

どうぞ風邪でもひかれない様に執筆活動を続けられて下さい。。。

私も早とちり、ゴメンナサイ。

詩の力で灰音さんとばかり思っていました。

どうもスイマセン。

いえいえ

御二方が、これからも良いブログライフを送られることを心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR