< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

風 蘭閣下がお怒りの様です

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
お楽しみ下さい





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 34  トラックバック: 0  Edit 02 04, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

笑った、笑った

灰音さん天才すぎです、物凄く良い出来映えでびっくりしました(笑)
的確に要点と笑いのツボをぐいぐい押される感じで、中毒性あります

…もう一回見よう…(笑)

拍手

これは素晴らしすぎます、姉上。
風呂で体を清めてから、改めて繰り返し拝見します。

ありがとうございます<(_ _)>

はじめまして。
平和主義者の私は、今回の騒動を遠くから見守っているだけでしたが、
あまりにも素晴らしい作品を観させてもらったので、一言お礼を申し上げます。
格が違うって、このことですね。
勉強になりました。

脱帽です。
日頃から文章力とセンスに憧れていたけれど、お手上げです。
心底、腹を抱えて、涙を流して鑑賞しました。
今、3回目。
何度、観ても面白い!

良かったら私のブログで紹介してもいいですか?
本当に良い作品です。
楽しませてくれて有難う。

出来過ぎてる!(◎_◎;)

イタイ
イタイ
イタイ

ツボって何度も見入ってしまった(笑)
蛆虫マンセー( ´ ▽ ` )ノ
蛆虫だって人間と同じ『いきもの』だし。
神は『いきもの』?
人間とはちゃうんだろう…
だから、わしら人間や蛆虫とは格段の差があって、いつも思い違いの高みからお門違いの方を向いて曰うのだろうね。
少なくとも『全能』では無いらしい。
誤字脱字のオンパレードで、一貫性に欠く文面は…人間や蛆虫のそれとは余りに違い過ぎる。


やれやれ…蛆虫にこんな事云われる神様は…やっぱ劇イタやなぁ…

うまい!

はじめまして、hebosugiです。

いやー、よく出来てますね!
セリフ当てはめるのが上手ってだけじゃなく、元々、この原画(?)を探してきたのがすごいって感心しました。

あー、笑った笑ったw

瞬さま

へへへ、瞬くんペロペロ。こんにちは。
いやあ、そんなに評価されると照れてしまいます。
自分でも作り上げた後、中毒になって何度もみてしまいました(笑)
愉しんでもらえて何よりです

禮人さま

禮人さん、こんにちは。
是非体を清めて、正座してご鑑賞下さい。
そこに見えなかったものが見えてくる!
わけはないです。
氏の記事に
>あえて挑発には乗らず、灰音さん等の記事はスルーしています
狂犬ならば交戦したくてたまらないはずです
私は自宅で酔拳です(笑)
無視すればするほど頭に血が登るはずです

とありますが、頭に血が上ってたらこんなのは作れません(笑)
私は至ってCOOOoooooooOOOOL!!です♪

おやじカウンセラーさま

おやじカウンセラーさん、はじめまして。
このようなブログにカキコして下さりありがとうございます。
平和主義者と、傍観を決め込む事なかれ主義者は違うと思うんですよ。
一歩踏み出して、狂犬ブログに名前を残してくれたことに大感謝です。
狂犬とは言っても手当たり次第噛みついてるわけではないのでご安心ください^^

梅沢ロボトミヲさま

トミヲ、体調の方はどう?
気分が上向きのときは体も同調してくれるけど
ガス欠起こさないようにね。それが心配。
だけど、今は上昇して然るべき時だもんね。

作品、バンバン紹介しちゃってください(笑)
ご覧になられた方皆で、笑い飛ばしちゃいましょう
タイムリーなうちによろしくね^^

monさま

monちゃま、こんにちは
中毒性高いでしょ(笑)
「うじ虫」「キチガイ」と連呼してる氏の滑稽さが
上手く表現できたかなと。
そのような価値観でしか人を断じれない神様には
誰もついていきませんし、信奉しません。
聖典(バイブル)も誤字脱字だらけで
何言ってるのかいまいちわかんないので読みにくいですね。

hebosugiさま

hebosugiさん、はじめまして。
狂犬です。よろしくおねがいします(笑)
こういうPVを作るのが大好きで、素材探しの過程から楽しんでます。
YOUTUBEにはお世話になりっぱなしです。
パソコンのCPUがあまりパワーが無いのと
Webにアップロードした際にサーバー側で圧縮されちゃうので
残念画質ですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえればうれしいです^^

ブラボーーーーーー!!!!!

はじめまして。
スカッとしました。
リスパダールのタイミング絶妙!(飲んだことないけど)
手をたたきながら、笑い転げました。

Wunderbar!

初めまして。トミーさんブログから、たまにお邪魔しておりました。

「批判記事にたかるうじ虫」No.X ピノコと申します。

いやいや、ツボ満載です!素晴らしいですね!何度も見ちゃいました。

「リアルでは、イカリヤ社長の目を盗んでコメントを書いたのに!」
これ、私も気になってました!!!!なんでこの時間帯に「立派な社会復帰」されてるはずの人が?と。やっぱりそうだったのかあ!

「絵文字もスクリーンショットをはることも覚えたのに!」
血反吐を吐いてね・・・・
でも、絵文字の使い方、めちゃくちゃびみょーやし。

その前に日本語と社会人としての常識を覚えたほうがよかったような気もします。

スカッとしました。
ありがとうございます。

きゃ~腹筋がぁぁ

灰音さんのセンスに脱帽です。
何回見ても声出してゲラゲラ笑っちゃうじゃないですかぁ!!!
やばいです。面白過ぎです。
これは殿堂入りでしょう?
完全に中毒になっちゃいましたよぉ!

はじめまして

ヘボさん→トミヲさん経由でおじゃまさせていただきました。とっても感動しました。腹筋が割れそうです。

素晴らしい

初めまして。トミヲさんのブログから、たどり着きました

灰音さん天才です、すごい最高です
素晴らしいセンスです脱帽です

面白すぎです、中毒になりました

灰音さんが作られた他のPVは何処から見られるんでしょうか?
ぜひ拝見させて頂きたいです

いやぁ、久々に爆笑しました。ありがとうございました。

No title

いやいや、お見事(o^-')b

私は今の状況を静観してみていたんだけど、
このMovieと皆さんの意見に賛同して、
ブログ村に通報を行いました。

一刻も早い事態収拾を望みます。
そして、平和な躁うつ病カテに戻る日を。

「・・・リスパダール、飲もうかな」
不覚にも笑ってしまったじゃないですかー(/ω\)

ぜろたんさま

ぜろたんさん、こんにちは、初めまして。
もやもやムカつく気持ちをスッキリさせてもらえれば幸いです

※リスパダール
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179038.html

主に興奮した時の頓服として使用するちんせいざいです(笑)

ピノコさま

ピノコさん、初めまして。こんにちは。
トミーさんとの初ランデヴー以来、彼の事を「トミヲ」と敬称略で呼ばせてもらっています
もし、違和感を感じても赦して下さいね。
ホント彼は人の「言葉や表現」を盗むのが得意で
意味も分からず模倣しています。
「半年ROMってろ!」は彼の為にある言葉かと(笑)
まだツッコミたいこともあったのですが、元動画の尺の関係で
これぐらいにとどめておきました。
ムカつく気持ちをスカっと変換。
文字だけで伝えられないニュアンスが動画だと伝わりますねwww

WATARU>fearさま

ワタルさん、こんにちはー
フフフ、中毒になっちゃいましたかw
明日腹筋痛にならないようにwww
ムカつくことなんて、こうやって笑い飛ばしちゃえばいいんですよ。
風蘭を刺す、とかいて風刺ですね(笑)
でも通報も忘れずにね♪

ゆうな☆さま

ゆうな☆さん、初めまして。こんにちは。
双極性障害腹筋部にようこそ!
愉しんでくれたようで幸いです。
よくぞリンクを辿ってここまで来てくれました。
おまけにコメントまで頂けて、とても嬉しいです。
思う存分楽しんでいってください^^

Lさま

Lさん、はじめまして、こんにちは。
作ったPVは色々あるんですが、まだカテゴリーとしてまとめ切れてません^^;
そのうちにまとめると思いますので、また見てやってくださいませ。
自分の意図した以上に中毒性があって
自分でもリピートしちゃってます(笑)

miffyさま

miffyさん、こんにちはー
愉しんでいただけたようで何よりです。
何も行動を起こさないよりは、結果はどうあれ意義があることだと思いますよ~
早く以前のような「他者に思いやりのある」カテゴリーに戻るといいですね。
今のカテのムードとランキングは少し違和感を覚えます。

爆笑www

はじめまして。
会社のPCからアクセスすると、ブロックされてしまいます(T_T)

総統閣下、上手いです。ちょっと気分が沈んでたんですが、腹抱えて笑いました。
また来ますのでよろしくです!

痛快!

灰音さま、はじめまして。

この4分間に彼の言動が凝縮されてます!
爆笑です。面白すぎます。
恭しくこのビデオを拝見したあと、情報提供いたしました。

明日の朝もすがすがしくこのビデオを拝見し、楽しい1日に
しようと思ってます。

そらなさま

そらなさん、はじめまして。
会社のPCから見ちゃ駄目です。
デスクで一人で「ブフッ」とか笑ってたらヤバイでしょ(笑)
そらなさんの沈みがちな気分、一時でも笑いで吹き飛んでしまえばいいのですが。
普段はあんまり対しておもしろくもないブログなんですが
よかったらまた遊びに来てください^^

tekkoさま

tekkoさん、はじめましてです。
何かの本か資料で読んだのですが
人間が真に集中できるのは3~5分なんだそうです。
ですからクラシックやジャズなどを除いた歌謡曲の尺や
校長先生(笑)のスピーチなんかもこれぐらいの時間に収められているのだそうです
ダラダラしているより濃縮された4分間、楽しんで頂けたようで幸いです
朝一番の閣下は寝覚めのコーヒー代わりです
楽しい一日になるといいですね♪

拡散

何度もすみません。
この動画のURL(つべのURL)って拡散しちゃっていいんですか?
あちこち爆撃してこようかと思ったり思わなかったりw
トミヲさんの大発表!記事と合わせて。あっちもすごいことになってますよ!

そらなさま

実はこの事知ってましたwww
毎日記事を呼んでいた頃ですからw

拡散OKですよw
一度Web上に流れたものはもう私の手からは離れちゃってるので
好きにしてやってくださいませ。
閣下の知名度も上がってなおよろしいかと(笑)

ぶろぐ村へのリンク

こwれwはww 台詞と映像と今の状況がぴったりしすぎて違和感ゼロです!
灰音様、応援の意味も込めてぶろぐ村へのリンクをポチしたいのですが、スマホからだからかリンクが見当たりません。
皆さんどこからポチされてるのでしょうか?
記事に直接リンクを張っていただけると一番確実なんですが、、

らっふーさま

らっふーさん、お返事遅くなり申し訳ありません
たぶんポチはPC閲覧の際に、バナー画像で皆さん押してくださってます
スマートフォンどころか電話が大嫌いでガラケーを仕方なしに持ってる私には
モバイル端末の事など頭にも浮かびませんでした。情けない;;
一応テキストリンクを貼りつけてみましたが、上手く作動するか確認する術がありません
お構いなければ、また状況をお知らせくださいませ。

ぽち

灰音様、お手間をお掛けしてしまいました。
ランキングバナーはきちんと表示されていて問題なくIN出来ましたよ。ありがとうございます。
結局ヤツはとんずらして必ずしも納得のいく終わり方ではありませんでしたが、これから徐々に灰音さんをはじめ、皆様の心に平穏が戻ってくることを願います。

トミヲさんかっこよかったですね!

らっふーさま

らっふーさん、おはようございます。
どうやらモバイル端末には記事本文しか表示されないようですね
ご報告ありがとうございました。
戦禍は去っても傷を負った方々の心がすぐに回復するとは思えません。
これからゆっくりと徐々に回復していくのを祈るほかないですね(泣)
かくいう私も若干墜ち気味になっています。
トミヲの存在が無かったら、ここまでの勝利は掴めなかったと思います。
轡を並べて戦えたことを誇りに思っています。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR