< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

風蘭に告ぐ:引退勧告

Category : Life
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
それと風 蘭としては逃げも隠れもしませんが
日本ブログ村からの削除命令が来たとしても
全く望むところです

潔く削除されましょう


うん、何かを指摘され批難を受けるたびに記事をガンガン書き換える人のいう台詞じゃないね。
あんたは確かに批難記事を書く人を「キチガイ」と呼び、賛同するコメントを入れてくれた方々を「うじ虫」と呼び、書いた。
その事実は決して消えない。
書き換えた心境は、削除の事を畏れたのか、反省をしたのか、それは分からない
まったく男らしくない。オカマがいうんだから間違いない。
反省したのならば、その旨を記事にすればいい。
それすらしないで、姑息に記事を書き換えるという事は、反省なんかしていないという事で
むしろ「はあ?なんで俺が謝罪とかしなきゃいけないわけ?キチガイやうじ虫相手に。」という本音が見え隠れする。
ただ、削除が怖いだけだろう。


馬鹿げたことはトミヲさんの品格を落とすだけです
鬱の時は、お利口さんでねんねしておきましょうね
貴方の信者さん達もこんな詐欺師だったなんて暴露しているようなら
平和主義者を信じていた方々は離れる一方だと思いますが
今の貴方はただのストーカー犯罪者の異常者です


あんた、トミヲをみくびってたよ。
というより最初からあの人は宣言してただろう?やるときは徹底的にやるって。
皆、そんなことはとっくにわかってるんだよ。
騙された!詐欺師だ!なんて騒いでるのは風蘭、あんただけだよ。
火をつけた張本人が、予想以上の大火事になってオタオタしてんじゃねぇよ。
挙句の果てに被害者づらかよ。不快な気分にされてる被害者はこっちだよ。


しかしトミヲさん、もしも削除されなかったら貴方が責任を取らなければなりませんよ
速やかにブログを閉鎖して下さい
集団心理を利用して此処まで執拗に攻撃されていますので
それだけの覚悟はしておいてください


え?
え?
どこからそう言う理屈が湧いてくるんだ?
やっぱりアスペルガーこじらせてるんじゃないか?もう一度別の病院で精密検査してもらった方が良いと思う。
まあつける薬も飲む薬もないだろうけど。
あと、だれも集団心理なんかにとらわれてないですから(笑)
日頃から鬱積していたあんたへの不満が爆発してるだけだよ。
私はトミヲの存在と、今回の行動には感謝してるよ。
孤立無援で今まであんたに噛みついてきた私にとっては、強力な援軍だよ。
おかしい事をおかしいと堂々と言える立派な奴だと思ってるよ。


なんだって?計画自己破産が悪いことだって
ば~か!一番大切な家族を守るためだったら当たり前の事でしょう
何を正義感ぶっているんですか
会社の経営をして、連帯保証人にされて家族を安全な場所に避難させる事は
法に触れようが親として当然のこと
そんな心理もわからない糞野郎が社会復帰して家族を守れるとは決して思えない
とんだ甘ちゃんだな


全く物事を表面からしか捉えられない、どうしようもない奴だな。
そりゃ計画自己破産でもしなきゃ一家心中しかない連中もいるさ、こんな世の中だしな。
言いたいのはテメェ自身がそう言うバックボーン持っていながら、障害年金受給者や生活保護を受けている人間を小馬鹿に見下して、それでテメェが正常な神経の持ち主かって事なんだよ。
そこまで読み取れないっていうのはまさに末期的だな。
あ~それから何?家族を守る?
激躁にまかせて家庭から逃げだして故郷の初恋の人に会いに行った人間が何言ってんだ?
削除したのかな?あの記事は(笑)。掘るのもめんどいから探さないけどさ。
家族を守るって言うのは金銭や肉体的なものだけじゃないと思うんだ。
やっぱハートがなきゃな。そのまんまあんたに返すよ
「そんな心理もわからない糞野郎が社会復帰して家族を守れるとは決して思えない
とんだ甘ちゃんだな」


この躁うつカテはどうかしてるんじゃないですか?
やはり精神障害者のカテゴリーの中でも異常者が多すぎます

私を追い詰めて激躁に走らせて家庭崩壊させたいんでしょうか?
アンチの方々は本物の重症集団ですね

躁鬱カテが一番危ないカテだと最近気づきました

躁転した方の記事やコメントは誰が何といっても逆鱗に触れるのです
全く何をしでかすか解らないカテなんです


そう思ってるんならとっととでていけよwwww
テメェ、この発言はカテ全員を敵に回したぞ?
ここまで暴言吐いてまで、カテに居続ける理由はなんだよ?
息子さんが言われた「これ位の炎上はまだ軽いほうだから 私が納得出来るタイミングで脱退すれば良い」
って、もう今しかないんじゃねぇのか?
シヴァが憑依するだのなんだのと寝言言ってた頃の方がまだ可愛かったぜ。
もう降りろよ。
今のテメェは道路で横転大破した糞尿満載のバキュームカーだぜ。
カテ全体に悪臭をまき散らして、飛び散った糞が平穏に暮らしてる人にまで被害を及ぼしてる。
いや、こういう表現は糞尿回収業に従事している方に失礼だな。
テメェはそれ以下だ


そこんとこ 夜 露 死 苦 (笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 9  トラックバック: 0  Edit 02 05, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん、ごめんね。
いままで孤立無援の状態にさせておいて本当に悪かったと思う。
おかしいと思ったら「それはおかしい」って言わなきゃいけなかったんだ。

私はトミヲさんの2月2日の記事「前略 A2病棟 風蘭へ」に感動した。
だから、私も自分でできることをしようと思った。
そして、何ができるか考えて、ブログ村の規約を読み直した。
そして2月3日の夕方に「通報」した。
その時、トミヲさんはすでにもっと前にいて、ランキング表からの「情報提供」を呼びかけていた。

私はランキングにも参加していない、無名のブロガーだから大勢の人に呼びかける力はないけど
心意気だけは灰音さんやトミヲさんに負けないつもり。
今回ばかりは自分の感覚に率直になろうと思ったよ。

風蘭関連記事書いていると、私のブログでさえ、outポイントが急増するの。
だけどちっとも嬉しくないよ。あんなヤツ関連の記事でアクセス増えたってさ。

一昨日の通報に対して、今日の昼過ぎにやっと、ブログ村の係長さんから返事がきたの。
対応を検討するって。
風蘭はなにか勘違いしてるみたいだけど、ブログ村にできるのはブログ村の登録削除だけでしょう。
ブログ自体を削除するわけじゃない。

でもね、本音を言えば、ブログ削除してほしい。だからFC2の規約だって読み返したもんね。

私は私にできることしかできないけど、ずっと灰音さんの味方でいさせてください。
本当に、いままでごめんね。

その通りだと思う

>碧さん 灰音さん
全くその通りですね。私も碧さんと同じ。いくら何でもここまでひどいとは思ってなかった。
ミドリさんは武器の調達。私は負傷者の対応に当たらせてもらうわ(笑)。
そして私は自分のブログに一つの罠を仕掛けた。罠の内容は言わないけど、少しは効果あったかも。

灰猫さん、やったね!
躁うつ病カテ全員の力で、風蘭を追い出したよ。

俺は、久しぶりに覗いた躁うつ病カテの風蘭さんの記事、風蘭論をよんで怒りを爆発させたんだ。
灰音さんがいなければ、こんな行動は出来なかったかも知れない。
本当に有難う。

碧さま

碧さんはいつだって私のそばに存在していたよ。
そしてこれからも存在し続けるよ。
とても大事な人の一人として。
記事を組んだり言動を起すのは私だけでも
拍手やコメントの存在が私を勇気づけてくれた。
遠く離れていても碧さんは私の味方だって信じてる。
だからこそお願いがある。
私はこういう性格だからもしかしたら、間違った主張や、誤解の上に成り立った文章をUPすることがあるかもしれない。
その時はちゃんと指摘して、厳しく叱ってほしい。
こんな人の非難記事でランキングが上がるのは居心地が悪いし、不本意だからもうこれっきりにしてほしいなと思う。
でも、普段表に見せる顔は「購買部のおばちゃん、ミドリ」が真の姿「影の司令官」としてあっちにこっちにすごい活動をたくさんしてくれたのがすごく嬉しかった。
ありがとうね、大好きです碧さん。
これからもよろしくお願いいたします。

追記

お願いがあります。

風蘭がもう戻れない様に通報を続けることを、みなさんに伝えて下さい。

あと、そらなさんのブログエントリー 「FC2規約禁止事項違反サイトについて」
URL http://blog.goo.ne.jp/soranakusu/e/c70e583f4133942defcd7f67f0c59676

もみなさんに紹介して下さい。
私から話を付けておきます。
面倒なお願いばかりでゴメンナサイ。

これで、しばらく私は休養します。

灰猫さんも、あんまり無理しないでね。

それでは再会の時を楽しみにしています。

みなみさま

「節分騒乱/2月革命」も無事表向きは終結したようです。
でも、奴はとんでもないウイルスをまき散らして去って行った。
皆の心に刻まれた傷跡は、はいそうですかと消え去るものじゃないと思う。
しばらくは後を引くうんざりする騒乱だったね。
このカテゴリーからは消えたけれど
他のカテに亡命したに過ぎないから気持ち悪い禍根が残ったね。
独裁者を仕留めそこなった民主化運動者の気持ち。
「美波」の出番かも知れませんね(笑)

梅沢ロボトミヲさま

トミヲ、お疲れ様でした。
トミヲが動いてくれなかったら、ここまで運動は発展しなかったと思うし
皆の心を行動に移す事も出来なかったと思う。
奴は触れてはいけない部分に触っちゃったんだよ。当然の報いだね。

トミヲだって体調崩して、ブログ休止してたのに無理やり起こしたみたいで本当にごめん。
でも心から感謝してる。ありがとうねトミヲ。
それから3月から働き始めるとの事。
おめでとうと言いたいけれど、複雑な気分。
働こうと決意したことが大事で、無理なら1日で辞めてもいいと思うんだ。
トミヲみたいにピュアで繊細な心の持ち主が、無理して社会で作り笑顔浮かべて
余計にココロを壊してしまわないか心配してる。
くれぐれも無理しないようにね。

あと追記の件、了解しました。
本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んで下さい。

No title

灰音さん、ありがとう。

だけど

>その時はちゃんと指摘して、厳しく叱ってほしい。

むむ。私にできるかなぁ。
灰音さんの気持ちはわかる。言わんとするところもわかるよ。

とにかくこれからもよろしくお願いします。

(レス不要です)

碧さま

レス不要と書かれたら、レスする灰音です。
叱って!私を叱って!
碧さんが言ってくれないと!
誰が私の暴走を止められるの?
碧さんの「コメントをする前に」を読んで私は感銘を受けて
自分への戒めとして心に刻んでるんです。

これからも私の抑止力としてそばに居続けて下さい。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR