< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

風蘭、まだやるのか?

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
やっと落ち着いたと思ったら風蘭がまたやってくれた。
まあ、とりあえずこれを読んでくれ。

http://megalodon.jp/2012-0206-1057-40/makao78tc135.blog3.fc2.com/blog-entry-760.html

抜粋すると

風蘭1

という文面なんだが、私はこれでも手加減してた方なんだ。
こういった文面が出た以上、平穏にと言うわけにはいかない。


だから私が躁転を避けていることはご存知でしょう
あえて挑発には乗らず、灰音さん等の記事はスルーしています


全くスルーできてないわな。顔真っ赤じゃん?

狂犬ならば交戦したくてたまらないはずです
私は自宅で酔拳です(笑)
無視すればするほど頭に血が登るはずです
私はそれを静観するので満足なのです


はずです。はずです。って何?推論?脳内変換?交戦なんかしたくなかったよ。
火種まいたのテメェだろ?キチガイ、うじ虫はどうした?焦って消したか?
自宅で酔拳?マジでラリってんじゃないの?意味わかんねーし。
自宅じゃなくても酔っぱらってんのと同じだろうがwww



自分から貧困で孤独な現実を打開できない典型的な
オカマで、つい先日も和解してくださ~いなんてメール頂いていました


典型的なオカマは、自分から貧困で孤独な現実を打開できないのか?
その貧弱な妄想はどっから生まれてくるんだよ?
それとも何か?オカマの知り合いが沢山いて、その中の典型的な症例なのか?
それからこれはFC2の利用規約の禁止事項の4-1

07.トラブルに発展しうる個人、特定団体、統治機構、国家、製品、政治体制、信仰、思想、主義その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、名誉や信用を毀損する行為及びそれを助長する行為


それと4-2の
06.民族的・宗教的・人種的・性的な差別表現を含む内容のコンテンツ


にもろに抵触してるからな。
全国の性同一性障害者に土下座して詫びろや。
きっちり通報しといたから。

あとメールの件だがな、これ見てみろ。

風蘭メール600
ピンクのマーカーの日付見てみろ。
すり寄って来てるのはテメェのほうだ。
お前マジでイカレてんのな?記憶障害も抱えてんのか?



頻繁に死にます何て騒動を起こしてODやアムカを繰り返されるのですが
いっそ練炭や飛び降りなんて方法もありますよ
人生投げて失うものが無い人は恐ろしいガイ○チですね


頻繁に「死にます」なんて告知した覚えはないが?
私が告知するのは「やってから」だ。騒動も起しちゃいないよ。
あんたにはODや自傷しなけりゃ耐えられないこの世界が分かんないんだろう?
鈍感野郎が分かった風な口聞いてるんじゃねえよ。

あとな「いっそ練炭や飛び降りなんて方法もありますよ」この一文

自殺教唆罪って言って
刑法第202条。未遂も罰せられるぞ。
法文
「人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、
六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。」

要するに、人に自殺を勧めたりするなということだわ。

まあ「自殺関与・同意殺人罪」って枠に括られてるんだが

風蘭2
あとは自分でググれや。
これも通報したから。警察に動いてもらってもいいんだけどな。
キチガイの次は「恐ろしいガイ○チ」か?上等上等。
テメェで断言したんだからな?心神喪失状態でわたしゃなにするかわかんないよ?

これだけの侮辱と差別用語を並べ立ててるんだからもうどうなってもいいんだろう?



あれだけの才能がありながら働けないのは残念です
病気の回復を祈ります。。。


何様気取りだよ。働きたくたって働けない奴の事真剣にかんがえたことあんのか?
何の喜びも達成感も得られず、人生の喜びなんてこれっぽっちもないんだよ。
やまない雨だってあるし、出口のないトンネルだってあるし、朝日の昇らない夜だってあるんだ。
おめえにゃわかんねえだろ。あんまり知った風な口聞くんじゃねえよ!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 14  トラックバック: 0  Edit 02 06, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

怖くなった

灰音さん、初めまして。
以前から灰音さんのブログは拝見していました。

ブログを続ける気力がない為ROM専ですが、灰音さんの書く記事は
あの風蘭に対してもどこかしらに一抹の思いやりや余裕が読み取れて
温かさを感じていました。

今回の騒動、お疲れ様でした。

風蘭が躁鬱カテから姿を消しましたが、何かすっきりしないというか。
日が経つにつれ怖くなってきました。
これまでの経緯が怖いのではなくて。

風蘭の目を疑うほど粘着質な再編集の記事。
更に加速して酷くなっていく、自己中心的で冷酷で幼稚な文面を読んで。
自分でも信じられなかったけど、涙が止まらなくなってきました。

何でこんなにも人の心がわからないんだろう?なんでこんなひどい台詞が吐けるんだろう?
この人の今の心の中はどうなっているんだろう?家族がいるというのは本当なんだろうか?
本当だとしたら、その鬱の妻の横で血走った目でPCに向かい続ける夫を
妻はどんな気持ちで眺めているんだろう?
この人は元からこうだったのか?病気のせいなのか?度重なる躁鬱の繰り返しの影響か?
長年の薬の影響なのか?自分もいつかこうなってしまうんだろうか。
こんな未来が待ってるんだろうか?そんな未来の為に自分は今必死で生きてるんじゃないだろうか?

負のスパイラルです。ど鬱に入ってしまいました。

風蘭は、字も知らないし文面もおかしな箇所は多く再編集の記事は支離滅裂でした。
何の魅力もありません。記事を読んだあとは邪悪な感情の後始末に苦労するばかり。
何であんな奴のブログに辿りついてしまったんだろうってやりきれない気持ちです。

すみません、愚痴吐いてしまいました。

ご迷惑でなければまたお邪魔させて下さい。
灰音さんも、お体お大事になさって下さい。

閉鎖するって

こんばんは。

風蘭、やっと閉鎖する気になったって。
記念魚拓はBBSに上げてきました。

はぁ。やれやれって感じ。
なんかねー、ばんざーいって感じではないね。
脱力っていうか・・・。

あとは、404 Blog Not Foundが出るのを楽しみに・・・かな?

灰音さん、もう怒らなくていいんだよ。
よくやったよ。
疲れたでしょう。
おやすみなさい。

奴のサイトがあるかぎり

やりまっせー。
FC2用テンプレも作りましたぜー。
何か困ったことがあったら遠慮なく声をかけて下さいね!

灰猫さん、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

なんだか映画のような経験でした。でも事実。
トミヲさんはもちろんのこと、灰音さんのがんばりがあったからですよ。
しばらくのんびりしてください。

お疲れ様でした。

今までROMはしていたのですが、初めてコメントさせてもらいます。
今回の件 トミヲさんのところにも書きましたが、本当にお疲れ様でした。
矢面に立たせれても 尚立ち上がり 勇気ある行動すごいなとおもいました。

神経もすごく使ったことと思います。
心も傷つけられたと思います。
どうか ゆっくり心と体休めて下さい。

りくさま

りくさん、はじめまして。
お体の加減はいかがですか?
私がいつも書いているように、一過性の音声の言葉よりも
目に焼き付く文字で綴られた文章の方が心への影響力が強いと思います。
この「2月事変」の様子は、はたから見ていても気分の良いものではなかったでしょう
りくさんをはじめとするたくさんの方々に不快な思いをさせ
心の調子を崩させてしまった責任の一端を感じてしまいます。
ごめんなさいね、りくさん。

おっしゃられる通り、ブログは文字だけの世界ですから残酷です。
氏に対してもギリギリの所まで、人格を否定したり幼稚なこの記事のような言動は控えてきました。
むしろそこには一片の愛があったといっても過言ではないと思います。
しかし、氏の言動の災禍がカテゴリー全体に広がってしまい
このような結果となってしまいました。
稚拙な言動に、稚拙な言葉で返すのは馬鹿です。大馬鹿です。
こんな大馬鹿のブログで良ければ、また遊びに来てください。
いつでもお待ちしております。

碧さま

碧さん、お疲れ様でした。
私はこの記事をUPしたあと、自分の書く罵詈雑言に毒されて
ガソリンが切れて寝落ちしてしまっていました。
やっぱり愛情のない、憎しみだけの「噛みつき」は疲れますね。
リアルタイムで見られませんでしたが、今404ERRORを確認しました。

おそらく、ですが氏は必ずハンドルネームを変えて、また復帰すると思います。
あれだけブログに固執していた人間ですから。

もろ手を挙げて、バンザイと言えない後味の悪さが残りますが
ひとまずは駆逐成功に勝利の勝鬨を上げましょう。

碧さんも裏で表での奔走、本当にお疲れ様でした。
そして色々と励ましてくれてありがとう。

そらなさま

そらなさん、本当にお疲れ様でした
たくさんの情報提供と、実行、一緒に戦ってくれて
本当に心強かったです。
これまではあまり交流もありませんでしたが
是非これを機会に仲良くしていただけたらな、と思います。
お馬鹿な狂犬ですが、一つよろしくお願いいたします^^;

梅沢ロボトミヲさま

トミヲ、マジお疲れ様。
お互いの背中を任せられる戦士として
これほど心強い味方はいなかったよ。
理屈だけじゃなく、明確な証拠を集めて理論的に攻めていく戦い方も勉強させてもらった。
トミヲのリーダーシップがなければ、こうはいかなかったかもしれない、と思う。
ありがとうね。
またこれから休憩に入るのかな?
もう来月からだもんね、仕事。
ゆっくり体調を整えて、リアルの戦いに備えて下さい。
きっとリアルはネットよりずっとイカレてるから。

みなみさま

お姉ちゃん、お疲れ様でした。
普段の(?)おっとりとした優しいお姉ちゃんしか見てこなかったから
その情熱と実行力に驚きました。
色んな葛藤があって自分で支えきれなくなった思いを
電話で荷物投げ出しちゃってごめんなさい。
いつも電話の向こうから聞こえるお姉ちゃんの声は優しくて
とても落ち着きます。

共闘してくれたのすごく嬉しかったです
しばらくは仮初の平和が続くと思うので
平穏な日常に戻りたいと思います。
ありがとう。

テンテンさま

テンテンさん、ここでは初めましてですね^^
もっといい出会い方があったのかもしれないけれど
これも何かの縁ですよね(笑)
ひとつよろしくお願いいたします。

矢面に立ってくれたのはトミヲのほうで、私は後ろのほうで
「そこだー!いけー!やれー!」
って物陰からこっそり隠れながら声出してただけですよw

でも、正直、ちょっとだけ疲れちゃったかな。
人に書かれるのは闘志を掻き立てられるけど
自分がその人のステージにたって言論合戦するのはしんどいですね。
氏との場合はただの罵り合いだったから余計パワー使いました^^;

テンテンさんも、お疲れ様でした
お構いなければまた遊びに来てくださいね♪

灰音さん、本当に、本当にお疲れ様でした。
躁鬱カテの良心の勝利だと思います。
閉鎖をこの目で確かめたとき、長かった戦いが終わったのだと実感しました。
一先ず、皆に静穏な日々が戻ったことは喜ばしいことだと思います。
先陣を切って戦線に飛び込んでいったトミヲさん、灰音さんには
敬服するばかりです。
今は、ゆっくり休んで下さい。

WATARU>fearさま

WATARU>fearさん、おはようございます。
闘いが終わり、朝を迎えてなんだか疲れがどっと出ているような気がします。
一緒になって戦ってくれた方々や、後方支援してくださった方々にも
お疲れ様でした、と心から言わせていただきたい気持ちでいっぱいです。
この先にどういう展開が待ち受けているのかは知る由もありませんが
今はこの平穏な日常を迎えられたことに感謝したいです。
お疲れ様でした。ありがとうWATARU>fearさん。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR