< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

愛に包まれて

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
皆さんから頂けるコメントや、拍手コメ、拍手、ものすごく嬉しいです
こんな私でもたくさんの方々から、温かく見守って頂けているんだと感無量です

頂いたコメントには心からのレスを変えさせていただくのがルールだとは分かっていますし、今までもそうしてきたのですが、今の私には、コメントの一つ一つが暖かすぎて、どうお返事を書いていいのか困ってしまい、レスを書きかけては消してしまう作業が続いて結局書き込めず……本当に申し訳ありません。

気分的には今は躁なはずもなく、鬱なのですが
点滴の病院通いのルーティンのおかげで激鬱にならずに済んでいます
希死念慮もないですし、病死も嫌だって思っています。
ただ治療が一段落ついたとき、どうなるかは自分でも自信が無い、というか想像ができません。

また皆さんと悲喜こもごものブログライフが続けられればいいなと感じています。

明日(月曜日)の夕方にはまた病院にUターンです。
長い3泊4日が始まりますが、頑張ってこようと思います。

じゃあまた帰ってきたら記事書きますね。
いってきます。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 9  トラックバック: 2  Edit 03 04, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん、いってらっしゃい

いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

まぁ、コメ返とかも入院もボチボチ行きましょ。

灰音さん、ノンビリでいきましょー☆

ただ、体はくれぐれもお大事にね。

いつでも待ってるよ(*^▽^*)

大変だろうけど、割り切って寝てきてください。みんなでのんびり待ってますよ。

返事とかいいから

また遊ぼうよ~(ネット上だけどw)
元気になる念を東のほうから西に向かって送っておきます。
んーーーーーーーー。
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム
的な何か。

灰音さんいってらっしゃい

私は派遣で働いていた木材工場3週間で昨日クビになりました

担当していた部署でペア組んでた人がすげー嫌奴で怒られまくり罵倒されまくってたので
配置転換を願い、病気の事も話しましたが理解されず派遣元の方が会社の人と話し合いましたが
結論からいうと、そんな簡単な仕事もできないのでは仕方ない配置転換も今は人が足りていてできないとのこと、職場放棄とみなされ明日から来なくていいと、あっさりクビになりました。

こっちの言い分は全く聞き入れてもらえなかった、元々入れ替わりの激しい会社と後になって聞いたけど冷たいですね、精神疾患患ってる奴はイラネーって事ですね

 世の中厳しいのは重々承知2度目の社会復帰失敗です
 生き辛いですね

必ず

一日に何度かここにくる。

灰音ちんが恋しい私ヽ(;▽;)ノ

体調はどんなかなぁ…
食べれてるかなぁ…
眠れているかなぁ…

例え少しだけでも、穏やかな時を過ごせているかなぁ…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【love

皆さんから頂けるコメントや、拍手コメ、拍手、ものすごく嬉しいですこんな私でもたくさんの方々から、温かく見守って頂けているんだと感無量です頂いたコメントには心からのレスを変えさせていただくのがルールだとは分かっていますし、今までもそうしてきたのですが、今...

まとめteみた.【愛に包まれて】

皆さんから頂けるコメントや、拍手コメ、拍手、ものすごく嬉しいですこんな私でもたくさんの方々から、温かく見守って頂けているんだと感無量です頂いたコメントには心からのレスを変えさせていただくのがルールだとは分かっていますし、今までもそうしてきたのですが、今...
Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR