< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

退院しました

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
前回の退院から2週間、迷走飛行を繰り返していた私を見た両親の勧めもあって
再入院して2か月半。ようやく退院にこぎつけることができました
長い留守中の間、拍手、拍手コメ、ポチなど、応援して下さった方々に感謝です

まだ、頭と体の同期が取れていないというか、ちょっと何をしていいか分からない状況なのですが
ひとまずは皆さんにご挨拶をと思い、更新した次第です

のんびりと部屋の片づけなどしながら、また以前のペースに戻ればいいかなと思っています
ゆっくりと養生しながらの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 18  トラックバック: 0  Edit 07 11, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

お帰りなさいっ!

お待ち申しておりました…。(泣)

ゆっくり、ゆっくり、灰音ちゃんのペースでね。

帰ってきてくれてありがとうねっ。

おかえりなさい

きっとまた会えるだろうと思って待っていました。

灰音さんのペースでこのブログがつづられ続けますように。

心もですが、体もお大事に・・・。

退院おめでとうございます

灰音さん、おかえりなさい。

きっとまたいつかブログは再開されると思ってました。
私はただ静かに待とう、と思ってました。

いまさっき新着記事の中に灰音さんを見つけて泣きそうで。

灰音さん、けっして無理をしないでね。
灰音さんのペースでいいんだから・・・。

すこしほっとしました

入院だったのね。
いろんな心配しちゃった。
入院するときは一言書いていくように(←ほぼ命令)

本気でいろいろと心配しちゃったわ。

ともあれ、退院おめでとうございます。

おかえりなさいまし

まずは御退院おめでとうございます。
御身くれぐれも御大事に。

何か、安心して脱力した……。

LunaBさま

ご心配をおかけしました
何とか無事に退院することができました
あせらず、ゆっくり更新していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ゼラニウムさま

あせらずゆっくり養生しながら
のんびり進行で、細く長くでも続けていこうと思います
大した内容は書けないかもしれませんが、また遊びに来てくださいね

碧さま

このまま閉鎖ということも頭の中をよぎっていました
でも、このままこのブログを潰してしまうのも
自分の生存証明を消してしまいそうで、再開させていただきました
今はヘロヘロですが、きっと良くなる事を信じて
通院も私生活もマイペースでやっていこうとおもっています
これからも応援よろしくお願いいたします

みなみさま

PCすら触る気力もなく
何の連絡もせず、休止してしまい
いっぱい心配させてしまい、ごめんなさい

まだ本調子には程遠いですが、マイペースで綴っていこうと思っています
(これが難しいのですが……)

また以前のようによろしくお願いいたします

禮人さま

禮人さま、長らくご心配をおかけしました
お出かけするときは告知を忘れずに……ですね^^;
ちょこちょこと外泊の許可が下りて、禮人さんのブログも
拝見させていただいておりました

双極ってやっぱり大変ですね
無理しないよう、躁の波を抑えて鬱を抑え込みたいものです
禮人さんも色々と大変でしょうが、またニヤリと笑ってしまう記事を期待しています
一緒に頑張っていければいいですね^^

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

いきなりツイッターのTLに乗ってきたからびっくりしたw
まぁ良い時もあれば悪い時もあるっつーことで。
まったりやりましょう。

おかえりなさい!

よかった、更新されなくて、どうされてるんだろうって思ってました…
おかえりなさいませ、ご無事で何よりです

これからまた、ゆっくりまったり、ゆるゆるペースでのんびりいきましょうよ^^
どうぞ、ご自愛ください

そらなさま

ほんと人生ってグッドタイムス・バッドタイムス、ですね~
良い時の事は忘れがちで、悪い記憶だけが深く心に残る気がします
この思考回路を何とかしなくっちゃ、です(笑)

ネガティブな私も、スッ飛んだ私も丸裸で表現しているブログですが
これからも応援してくださると嬉しいです

瞬さま

そうですよね~
ちゃんと告知してから休止すればよかったです
もうその気力すらなかったもので……ごめんなさい
心配どっさりかけてしまいました

また以前のように書けるようになるには
時間が少し必要かもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします

灰音さん、おかえりなさい

他にかける言葉が見つかりません

これからも遊びに来ます

いつか灰音さんのギターの音

生で聞いてみたい今日この頃です

tomoさま

tomoさん、ありがとうございます
私のギターは今井さんのような
繊細な変態ギターではなくて、直情爆音派なのですが
いつかまた機会があったらUPしてみたいと思います。
ツアーも中断して入院してしまったので
スケジュールの半分もこなせずに上半期を折り返してしまいました
なまった腕を取り戻して下半期はがんばります^^

おかえりなさい。

又逢えてホント嬉しい。

ホントにホントに嬉しいよ。

いつも想っていたのさ。


身体を労わりながら過ごしてな。

monさま

何も伝えられずに入院してしまって
本当にすみません。
心配おかけしました;;
これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR