< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

呼び出し

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
先日さぼってしまった病院の主治医から
直接電話がかかってきて、来院するよう言われたので行ってきました。
病院から催促されるなんて初めての経験で何だか怒られるのかと思ったんですが
心配だっただけらしくて、薬を処方して終りでした

高知は今日も蒸し風呂のような暑さでした。
これからまだまだ夏本番です
皆さん体調にお気を付け下さいね^^

●前日からの生活目標
朝7時に起きる 6時に起きた
食事を摂る ミニミニオムスビ5個入り
夜11時に寝る 2時ごろ寝た


追記
拍手コメをくださったakoさん
Uninstall読んで下さってありがとうございます
素敵な感想をいただき、私も嬉しく思っています
病気の事ですが、うつ病と診断されて、後に躁鬱病と病名が変わることは多々あるようです
まだまだお若く、感受性も強いお年頃ですから気分障害を起こしやすいのかもしれませんね
医者でもない私からはアドバイスをするべきではないので、ここでは書きませんが
しっかりとしたお医者さんをいくつか探してみるのもいいかもしれません
これがなかなか難しいのですが……
akoさんと波長の合う先生が見つかるよう祈っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 07 24, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

私が初めて呼び出されたのは…

地元の商店街の外れの路地。
よその中学の一学年上の女子。

私が一年の秋デシタ…なんちってσ(^_^;)


その類の話では無かったのね(笑)


外圧(Dr.には失礼だけど)に依るものだったにせよ、病院へ出掛ける事が出来たようで安堵しました。


貴女が戻ってきた事が、私のエゴなんだけどさ、しみじみ嬉しいのさ。

出逢えて良かった〜って思う人の1人なんだよ。

毎日暑いね。
健康体の人でもきっとダルダルだわ。

たまには血肉になるもんも食べれたらいいんだけど…
又寄せてね( ´ ▽ ` )ノ

monさま

毎日暑くて大変です
日光が入らないようにブラインドを閉め切って
エアコンで空調しています
高知は田舎なので、動ける夜にお店が結構閉まってたりして困ります


わたしもmonちゃまに出会えて、想われて、幸せですよ
またこれからもよろしくです^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR