< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

低空飛行で安定

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
久しぶりの早朝覚醒です。
朝4:00に起きてしまいました
灰音です。こんにちは。

朝4:00って微妙な時間なんですよね
追加眠剤投入するにしても朝まで時間は短いし
かといって起きておくのも苦痛ですし(笑)

最近は心に耐性がついてきたのか
病状が回復してきたのか
以前ならガクっと急降下して墜落するような状況でも
ぎりぎりの低空飛行で安定していることが多いような気がします

明日は今年最後(予定)のライブです
私にとって音楽は本当にかかせないもので
心の支えになっているものです
音楽があるからガクっと芯から病むことがないんじゃないかなとか思います
へたくそだけど……

あとはこのブログの存在も大きいですね
自分の心を文字にしてWeb上にUPして記録を付けていくことが
自分の状態を再認識するのにとても役立っていると思います
小さな波風も立つことはあるけど
あんまり気にしないで綴っていこうと思います



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 12 08, 2012 Back to top
ブログパーツ

Comment

初めまして。

ずっとロムってばかりでしたが。同じ高知ですよ。
統失カテで、誰が言ったのか、すぐに分かりましたよ。
何が嬉しくて、記事にするかと思ったんですが、自分が劣っていると思ったのでは?
ただの、嫉妬ですよ。
あんなの気にせずに。
コメントも何にも受け付けずに、言いたいことだけ書いているような輩です。

ライブ頑張って下さいね。

そうそう、お薬カレンダーって、どんなのですか?
実は私、ちゃんと飲めていない時があって。
ありー?この薬はないけど、こっちは余っているというのがあるもので。
お店で買えるのか、病院で買えるのかを知りたいです。

藍那さま

はじめまして、コメントありがとうございます
ずいぶんと辛口で^^;
私は承認制コメントもあんまり好きじゃないので
完全オープンでやっています
できるなら「管理者のみ~」もなくしたいくらいなんですが(笑)
まあそれは人それぞれのスタイルでしょう

ライブ頑張ってきますよ!
同じ高知ですし、また機会があればぜひ見に来てくださいね^^

お薬カレンダーは病院内で購入しました
お値段なんと60円!!
そのかわりペラッペラの粗末な作りですが(笑)
今度写真でもUPしますね。

情報ありがとうございます

そうですか、病院でも売っているんですね。
ま、そのペラッペラが気にはなりますが(笑)
どんだけ?みたいな。

え?辛口ですか?抑えたつもりですが、私的に。
すみませんでした。
言われるですよ、友達にも。辛口だって(^^ゞ
ま、私が怒っている時だけ、発動するみたいで。
仕事していた時は、上司に政治家になれば?と言われたこともありましたねえ。

はい、機会があれば、是非。ライブ。
写真UP待ってますね。

4時、よく分かる!
私は普段5時~半起きなんだけど、
二度寝するには怖い時間だし、
別に起きちゃってもガタガタうるさくして
母親起こしちゃうのもアレだし…って、
結局、ベッドの中でスマホいじってます。

私はお薬カレンダーじゃなくて、
一週間のピルケース使ってる。
100円ショップで買ったの。
便利なのは、1日毎に持ち歩けるとこかな。
ブログで記事にした気もするので、
見つけたら、書くね!

ライブもお疲れ様~☆

あった、あった

灰音さん、ピルケースの写真ありました!
http://blog.livedoor.jp/miffy_007_/archives/65598316.html
でーす。
けど、入れ間違えてる時もあるような気がします(;^_^A

miffyさま

いつもコメントありがとうございます
わざわざ画像まで掘り出してきてくれてどもどもです^^
このピルケースいいですね!
「寝る前」までついてるのが素敵です
でも入れ間違いには要注意ですね(笑)

っていうか普段5:00~5:30起きってはやいですね~
それだとなおさら2度寝怖いですね!
はっと気が付くと朝日が昇ってたりして……
これから年の瀬にかけて忙しいことかと思いますが
あまり無理せず、体調に気を付けてお過ごしください♪
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR