< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

桜・錯乱・幻想

Category : Life
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体


帰る実家が住める状態かどうか、見に行ってきました

とてもいい気分だったので、そのまま足を延ばして

ずっと山奥のほうまでドライブしてきました

樹齢何年なんだろう

桜吹雪って初めて見ました

咲き誇る桜に目を奪われて、車を止めて写メしました

フロントガラスにレーダーが移りこんでるのが残念で仕方がないです

道路に降り積もった花びらもとても綺麗で。


でも、私の家には桜はないんです

こんな桜がある家なら

とても幸せに暮らせるのに。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 12  トラックバック: 0  Edit 04 07, 2010 Back to top
ブログパーツ

Comment

こんばんは

今日は連絡くれてありがとう。
久々に声を聞けて嬉しかったよ。
ホル、再開したとのこと、良かった。
んでもって、ここも見つけちゃった。
とりあえず、ご挨拶まで。

香那さま

こんばんわ
引っ越すのに色々整理整頓しなくてはと思い
香那さん、漫画好きだったから。
捨てたり、ブコフに売るよりいいかなと思って。
というか、記事には関係ないコメはメールで頼みます…。

おぉ、これは綺麗v-353
季節ごとの楽しみがあると、それだけでも生きる喜びになりますからねi-228
気分よくドライブできたならよかったです、たまにはそんな日もなくっちゃねi-179
毎日へこんでちゃ、心も身体ももたないですもんi-238

真那さま

すごい幻想的で、自分、ラリってんのかとおもってしまいました^^;
ところで更新が停滞気味になるとのこと、寂しいです;;
頑張って合宿してきて、いい知らせを待っています^^

初めまして

双極性Ⅰ型のフウランです。
ハッキリ言って椎名林檎すきです。
カラオケでも落日歌います。
桜綺麗ですね。
カイエさんは中性なんですか?
とても綺麗なんでしょうね。
また遊びに来ます。

フウランさま

はじめまして。訪問ありがとうございます。
私はⅡ型です。ですので主に欝の期間が長いです。
アガってる実感がほとんどないです^^;

そうですね…中性でありたい、綺麗でいたい
という願望は常に持っています。

双極性障害の方からの書き込みはすごく嬉しいです
また是非遊びに来てください。

花見行くのがダルくて

庭に桜植えたろかって思ったけど
びわを庭に植えると縁が悪くなると言われてるように、
桜も庭に植えると縁起が悪いものらしいですよー^q^

実は私も経験が

カイエさん、訪問してきて頂いたのですね。
有難うございます。
実は私も男性との性交経験が有ります。
好きと言う感覚よりも綺麗と言う感じです。
彼はとても大きな亀頭をもっていて、
それが前立腺に引っかかるのです。
一番の親友でした。
こんどはカイエさんからの書き込み待ってます。

朱刃さま

え???
そんな縁起があるんですか!?
なんにもしらなかった;;
確かに桜の下には人が埋まってて…
なんて聞いたことがありますが。。。

見るだけにしておきます;;

フウランさま

とても文才(?)がおありで
読み応えのあるサイトですね^^
文章量の多さに、書き込みをする隙がなくて
流し読みをさせてもらうので精いっぱいだったので
今度はじっくり読まさせていただきますね!

昔、東京都世田谷区上野毛に櫻田医院というのがあって、庭に桜の木を植えてました。

古びた建物と、桜が見事にマッチしていました。

古い建物と年輪を重ねた桜って、本当によく合いますね。

青葉由宇さま

もう名前だけで、すごくよさそうです。
醫院とかだったらより一層…

ほんと苔むした幹から美しい花が咲く姿は見事です
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR