< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

無神経なのか鈍感なのか

Category : Life
テーマ : 人間関係
ジャンル : 心と身体
やっと低空飛行から持ち直したようで気分は上昇中です
昨日もお姉と数時間あまり早朝チャットしてしまいました
こんにちは灰音です

なんだかまたR.C.に戻ったような感じです
一時は安定期が長かったのですが、最近は上がったり下がったりの変化の間隔が短くなってきているような気がします
天気のせいかもしれませんね
高知はまだ温暖なほうですが、北の方に住まれてる方は冬季鬱も重なって大変じゃないでしょうか
私は今年こそ入院を減らしたいので極力規則正しい生活と服薬を心掛けてはいるのですが、ここの所、誕生日、クリスマス、正月とイベント続きで生活が不規則になっています
睡眠障害はもう慣れっこなんですが、日内変動の鬱がたまりませんね
何とか大うつエピソードだけは避けたいものです

そういえば、某氏が躁鬱カテに戻ってきましたね
喉元過ぎれば何とやらでしょうか
IN/OUTのカウントがおかしいですが
いまはまだ静観していようと思います
あまりかかわるとこっちまで体調崩しますからね

私は承認制コメントがあまり好きではありません
「蛆虫コメント」と断じて握りつぶす手法も嫌いです
持論に自信があれば一つ一つ論破していけばいいだけです
それができないのならブログサービスをAmebaなりに引っ越して
自分の味方をしてくれる方のみ閲覧できるアメンバー記事にすればいいんじゃないかと思います








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 13  トラックバック: 0  Edit 01 05, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

なんだかイベント続きだと、
こちらは関係なくても気疲れしますね(;^_^A
私は昨日から仕事だったんですが、
新年早々お客様も多くて、
みんなお正月で喫茶店も開いてなくて、
コーヒー飲みたかったんだろうなと思いました。

私は今日頑張って働いたら、
お誕生日休暇です。
いや、何にも予定ないんですけどー(笑)

また躁鬱カテが変なことになったら嫌だな。
なんかあの時はみんな殺気だってるように感じたから・・・

miffyさま

そうなんですよ、気疲れしちゃいます。
ムードに流されてこっちまであたふた^^;
明日が誕生日なんですか!?
おめでとうございます。
またひとつ年を取りましたね・・・けっけっけw

あの時は実際、関わった人は殺気立ってましたよ
もうあの動乱の二の舞は避けたいですね
おとなしく元居たカテゴリーに振り分けていればいいものを……
喧嘩売ってるんですかね(笑)

No title

両方なんじゃないですか?無神経で鈍感でついでに言うと、頭が悪い。
そろそろ古巣?だったといころへ戻りたいんじゃないですかね。
周りの人間は大迷惑なのに、まあ、あれだけの騒ぎを起こしておいて、よくもまあ、ノコノコと戻ってこれたもんですね。厚顔無恥ってこのことですね。
仰るとおり、喉元過ぎれば、なんとやらでしょうねえ。

こんにちは

某氏、アメーバにもブログ残してます。
最近気がついて、怖くなりました。
自分のメインブログを紹介してるし…
前回7月に一時的に躁鬱カテに来て、無視されてすぐ撤退。
今度はどれくらいいるのやら。
今回のポイントは躁鬱カテ7割だって。
未練タラタラやん。
目障りなので、消えて欲しいです。

藍那さま

いつも辛口コメントありがとうございます
あれから1年近くが経ち、カテにも平穏が訪れようとしているときにこれですからね
何かの意図があるのか、酔狂か私にはわかりかねます

ぜろたんさま

おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
まだアメーバのアカウント残してたんですね
もうそっちに全面移行してくれたらいいんですが……
そして全記事アメンバー限定記事にしてほしいですね
まあ無視しておくのが一番効果的でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

執着

あの騒動以来、見守っておりました。
はじめまして、多分双極のピン子です。
当時はしがないブログを書いていましたが、今は引退の身です。

ここのところ、ずっと平穏な日々が続いていたのに、
あの爺さんはまだ全く懲りてないのですねぇ

なんていうか「空気嫁」を100体くらい送りつけたい気分です
まぁ空気が読める、人の痛みがわかるような人だったらそもそもトラブルなんて起ってないんですが

あれだけの騒動で多くの人を巻き込んで傷つけたことに関しては、全く何も思われていないのでしょうね。むしろ自分が被害者だと当時から今までずっと思ってるんでしょう

ここでしか自己顕示欲を発揮できない、このカテゴリーに異常に固執する…

恐怖すら感じます

ピン子さま

はじめまして、コメントありがとうございます
当時渦中におられた方には忘れられないトラウマとなって
胸に大きな傷を負った方も多いと思います
約一年経って、このカテゴリーも平穏になってきたところに
これですからね……
ピン子さんの推測はほぼ正解だと思いますよ
今のところ問題行動は起こしていなので何とも言えませんが
監視だけは怠らないようにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛んできた

ε=ε=ε=ε=ε=(oбーб)oブーン!!

バトルが始まりそうな雰囲気なので、飛んできましたぁぁ。終っちゃったの??

「躁うつ」カテって、不正なんてしなくても毎日書けば10位までに入れるんだよねぇ。
でもって、OUTポイントも多いです。人気者と勘違いする輩も出てくる感じ。

「原発・放射能」カテなんて、10位までに入っていてもOUTポイント低いっす。
ツイッターなどでアクセスを誘導しているブログが多いから、ブログ村は、お飾りという感じ。
上位は、ツイッターで既に知ってるブログ。良い記事なら拡散してます。同士だからね。

なーんで、「ブログ村」のなかの「躁うつカテ」に拘り続けるのか?意味不明

いるかちゃん

一歩遅かったあ~(笑)
でも駆けつけてきてくれてありがとうです
というかご心配をおかけして申し訳ありません
カテゴリー順位に関してはおっしゃる通りだと思います
某氏のおっしゃるように、「カテゴリーの枠を超えて云々」というのであれば
子カテゴリーを選ばないで、「メンタルヘルス」という親カテゴリーにだけ100%振り分けることもできるんですがね……謎です

【躁うつカテ監視BBS】

全く貴方方にはにはがっかりです。
【風 蘭】=【悪】の構造しか未だに持てない人達です。

新しいブロガーさんも増えて、支持して頂いたのは何故ですか?
今回のカテ移籍はそれを確かめる事と、躁鬱嫁さんのブログを抹消に追い込んだ件がありました。

どんな理由があろうとも、携帯IPに脅迫メールを送りつけてブログを閉鎖せよと言う犯罪を
灰音氏は堂々と記事で容認しているではありませんか。

そんなトップブロガーが居るカテなんて犯罪の温床になるでしょう。
いいですか、灰音氏は重症な精神障害者なんですよ。
統失カテまで移行してフクロに成って帰ってきたんですか?
病状もどんどん悪く成って来て、年4回の入院ををされているんでしょう。

唯一の趣味がバンドとブログですか。
優雅なものですね。

嘘でも「働く意欲はある」なんて言って欲しくありません。
現実に社会でこの病気と共に働く事の覚悟と忍耐と苦労が想像できますか?

そろそろ躁鬱カテも世代交代ですね。
新しいブロガーさんに悪影響を与えないようにしてもらいたいと思います。

私は何時でも移籍し、何時でも去ってゆきます。
【躁うつカテ監視BBS】ってやつですかね(笑)


非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR