< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

大丈夫

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
昨日、見るに見かねたパートナーが
部屋の大掃除を断行
エアコンのフィルターとかヤニ吸っちゃってすごいのなんの
私は掃除機の先でつつかれながらあっちへごろごろこっちへごろごろ
おかげで部屋はピカピカになりました
エアコンってこんなに効くんだね……
今年もやっぱりダメ人間の灰音です、こんにちは

正月休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?
サービス業の方はこれから休みが取れるのかな?
テレビもない新聞もとっていない情報難民の私にはあまりよくわかっていません
いやPCastっていうTV視聴できるボードをPCに入れてるので
見ようと思えば見れるんですが、見て楽しいのはNHKか旧教育TV(名前度忘れしちゃった)
位のもんでしょうか、なのでほとんど見ていません
あまり情報量が多いと頭の中で処理しきれなくなっちゃうんですよ
マスコミの情報操作にもうんざりですし……

そういえば某氏が躁鬱カテから消えてますね
いったい何がしたかったのやら
私はウザ耐性がついてますし、氏が何をしようが全く意に関しませんが
カテゴリーに乗り込んできていろいろな人を巻き込むのはやめてもらいたいものです
氏の釣り針も大きすぎて「はぁ?」という感じで(苦笑)
まあネット初心者にありがちな行為ですね。可哀そうです。
私は全然大丈夫ですので、皆さんご心配なさらずに^^
追記 風蘭氏から以下のメッセージが届きました。
【躁うつカテ監視BBS】
全く貴方方にはにはがっかりです。
【風 蘭】=【悪】の構造しか未だに持てない人達です。

新しいブロガーさんも増えて、支持して頂いたのは何故ですか?
今回のカテ移籍はそれを確かめる事と、躁鬱嫁さんのブログを抹消に追い込んだ件がありました。

どんな理由があろうとも、携帯IPに脅迫メールを送りつけてブログを閉鎖せよと言う犯罪を
灰音氏は堂々と記事で容認しているではありませんか。

そんなトップブロガーが居るカテなんて犯罪の温床になるでしょう。
いいですか、灰音氏は重症な精神障害者なんですよ。
統失カテまで移行してフクロに成って帰ってきたんですか?
病状もどんどん悪く成って来て、年4回の入院ををされているんでしょう。

唯一の趣味がバンドとブログですか。
優雅なものですね。

嘘でも「働く意欲はある」なんて言って欲しくありません。
現実に社会でこの病気と共に働く事の覚悟と忍耐と苦労が想像できますか?

そろそろ躁鬱カテも世代交代ですね。
新しいブロガーさんに悪影響を与えないようにしてもらいたいと思います。

私は何時でも移籍し、何時でも去ってゆきます。
【躁うつカテ監視BBS】ってやつですかね(笑)
--------------------------------------------
何回読んでも意味不明なのは私が頭わるいからですかね?








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 10  トラックバック: 0  Edit 01 07, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

確かに・・・・

躁うつカテから外れてますね。
何をしたかったんでしょ?
ついまともに相手してしまいましたよ。
でも、これでBBSは延長ですね。
もともと「しばらくの間残す」としてましたが、私は1年をめどに考えてました。
今回のちょっかいで、チャラです。
残念ですが…

ダメだこりゃ

久〜〜しぶりに拝みましたや、
文章丸ごとゲシュタルト崩壊したF氏の駄文。
日本語使えん上に感情論の正当化を試みて
すべてが崩壊してんのに気付きもしねえの。
痛い目見ても全然進歩がみられない特異な方だ。

姉上、あんな梅雨時の砂糖菓子みてえにとろけた
素っ頓狂な文章が理解出来るようになったら仕舞いですよw

要するに寂しいんでしょうね(笑)社会復帰カテにうつしてからもずっと読んでいましたが、
穏やかな時あり、挑発的な時ありで、私的にはどこが寛解なんだ?といつも思っています。
寂しくなったり、一定の割合でこちら側にちょっかい記事書いてます。
カテゴリーにちょっかい出して一瞬で消えたのにはびっくりしました。『2月革命』を引き起こしてしまったと反省気味に書いたり、まきこまれたと被害者意識で書いたりと支離滅裂なのはかわらずです。

まぁ、淋しい人なんだな~と哀れに思っています。

みなみさま

こんにちは、コメントありがとうございます
みなみさんに管理していただいてるBBSの存在は
対某氏への大きな抑止力になっていると思います
BBSを見れば事の発端から収束までの一連の流れが一目瞭然ですからね
管理のお仕事大変でしょうがいつ来るかわからない災害への防備は必要だと思ってますので
これからもどうかよろしくお願いします

禮人さま

いつもコメントありがとうございます
私に読解力がないのか不安になっていました
禮人さんにも読めなかったようで一安心(?)
個人攻撃をしたいのかカテを馬鹿にしているのか
いずれにしろ子供の作文のような文章で
支離滅裂なコメントだったので、取り上げさせてもらいました
禮人さんのブログも拝見させてもらいました
http://type2bipolar.blog51.fc2.com/blog-entry-637.html
うんうんと、頷ける箇所がいくつもありました
記事に取り上げてくださりありがとうございました

みやさま

こんにちは、コメントありがとうございます
寂しいのは、皆一緒ですよね。心のどこかに寂しさはいつもあるはず。
問題なのはその寂しさの紛らわせ方だとおもいます。
カテに乗り込んできてちょろちょろとちょっかいを出しては消える。
これはよくないですよね。多数の方に不快な思いをさせてしまいます。
みやさんのおっしゃるとおり感解には程遠い状況でしょうね。
まさに愉快犯という名がぴったりです。
氏の垂らした釣り針があまりにも大きすぎて、どう食いついていいかわからなくて
ツンツン突ついてみたらこの反応です。わらえますねw
本当に寂しい人なんですね。


そもそも

双極性障害では無いと思ってる

いるかちゃん

コメントありがとうございます
私もそう思います
診察の際は奥様と口裏を合わせているらしいですから。
私が誤診(?)を受けた際に色々とネット文献を探して読んだのですが
丘の上の病院の先生が某氏のブログをご覧になったら
間違いなく統合失調症と診断するでしょうね。
代表的な陽性症状と、陰性症状、そのまんまです。

No title

灰音さんもなんだか目の敵にされて、お気の毒です。

あの方の文章が意味不明なのは前からですよね
そこに、主に怒りや苛立ち等の感情が入るとますます崩壊するという

人目を引くタイトルでアクセス数を稼ぐ割に、内容がないのが通常
そして人のブログまで出かけて行って説教までするというウザさ

躁鬱カテで注目を浴びていた栄光の過去(笑)が忘れられないのでしょうかね
そろそろうるさく言うのがいなくなった、と思って戻ってきたのでしょうが
予想外にフルボッコだったので、捨て台詞を残して一旦撤退、と

また戻ってくるでしょうね 目障り極まりないですが…

ピン子さま

いやいや、灰音vs風蘭の構図はもう2年以上続いていて
私も「風蘭大嫌い」と公言して周知の事実だったのです
今に始まったことではないので慣れっこですよ^^

センセーショナルなタイトルで人の目を引き
内容のない意味不明な文字列(文章になっていない)を連ねるのは
氏の常とう手段ですね(笑)
こっちのカテにひょこひょこ顔だすのは
コメント乞食の氏の運営するブログへのコメントがほとんどないからだと思われます
叩かれてもいいから誰かに相手にしてほしいんでしょうね
物質的に恵まれていても心の貧しい可哀そうな方だと思います
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR