< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

人生について真面目に語ってみた

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
あっという間に一月も半分すぎましたね
この間紅白が終わったばかりなのに。いや観てないんですけどね
これからまた一段と寒さが増してくると思うと
買い物に出かけるのも嫌になっちゃいます
こんにちは 灰音です

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、でしたっけ
昔の人はよく言ったものですね
そういえば高校3年の3学期は皆、試験やなんかで学校休めてたのに
私は出席日数が足らずに、毎日補講を受けていた気がします
それでも足らずに、人より遅れて校長室で卒業証書もらいました
体育は1でしたけど……マラソンやれば3にしてやると言われましたが
かったるくて無視っときました(キリッ

おかげでロクな大人になりませんでした
ここを見ている方で学生さんはいないと思いますが
もし見ていたら、こんなサイトより受験勉強なり、部活に燃えてください
学生生活って戻りたくても戻れないんですよね(泣)
だからなにか熱中できるものを見つけて、充実したものにしてほしいです
じゃないと私みたいになっちゃいますよwww

最近はお姉(高岡みなみさん)との早朝チャットにはまっています
平均2~3時間ぐらい朝の5時前くらいからやっています
テーマは特にないです。雑談ですね~。
2人とも今は早朝覚醒気味なので時間早いですがいつでも天然のお姉に笑かせてもらってます
参加してみたい人はWindowsメッセかスカイプアドを教えてね
ちなみに文字チャットです




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 01 15, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

東京は昨日のドカ雪で、
みんな雪かきに勤しんでおります。
私は昨夜、お店の前を二時間半かけて
やったのですが、
やりすぎたのか、
アル依存から抜け出す時並みに
手がガクガクしています(笑)

早朝のご挨拶はそうだったんですねー!
今度、是非参加させて下さいね。
その前にSkypeアカウント忘れてるかも(笑)

miffyさん

本当にくだらない内容ですけど、引かないでね(笑)

>みなみさん
是非一度、参加させて下さい☆
引かないですよ~

miffyさま

いつもコメントありがとうございます
そんなに降ったんですか!?
うちにはTVも新聞も(以下略
雪かきなんて生まれてこの方やったことないですよ
踏み固められて氷になった雪とか大変そうですね~

skypeアドレスの登録はこっち側では終わりましたので
また自宅に帰られたらスカイプにINしてみてくださいねー
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR