< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

止まらないge~ri

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
いや参りましたね
嘔吐しないんでノロじゃないと思うんで。
心当たりがあるとすれば飲みすぎで腸内細菌が死滅したことぐらいでしょうか
まじ下痢がとまんねーです。
こんにちは、灰音です。

3日酔いはしてないんで大丈夫なんですが
キタ、と思ったら即WCに駆け込まなきゃで、しんどいですね
昨日脱水症状だったんで水分とりすぎたのかもしれんです
今日はごみの収集日だったんですけど、軽くパス
3度寝の後隣見たらパートナーいねえし……

おじやでも作ってもらおうと思ったけど
よく考えたらうちに調理器具ないんだったわ
というか、あれだね拭きすぎで穴がヒリヒリする
オロナインあったっけ?ないな。
正露丸あったっけな?いやないな。
我慢するしかないのかい?ベイビー

って、今パートナーが帰ってきた
買い物行ってきたみたいで
にこやかな笑顔で「はい♪」と手渡されたのは
アイスクリーム……
まあ、おいしくいただきましたけどね(泣)
永ちゃん、たすけて~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 01 22, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

ヒリヒリ大丈夫ですかー(*´∀`*)
それよりWC駆け込みは止まった?
私は大人になってから、
水便を何度も漏らしたことがあります(/ω\)
気づかないうちにサーっと流れちゃって驚きます。
うん、ここ数年はないですけどー!

miffyさま

まだヒリヒリヒリヒリ(笑)
WC駆け込んでますよ><;
括約筋に自信あり!なので
おもらししちゃったことはないですね~
miffyさん、ゆる~~いwww

灰音さん、こんばんは
お腹壊している時にアイスクリームはキツイですね
でも”笑顔”で渡されちゃったら、断れませんね(^_^;)
私もよくお腹を壊してトイレとお友達になってしまうので
お気持ちよく分かります。
そういう時はお湯飲むのがいいみたいですよ。(正露丸なければ)


tomoさま

お久しぶりです、コメントありがとうございます
もうね下痢Pの時はなんといっていいか・・・
でも不思議とアイス食べたら治りましたよ(笑)
躁ですか、お湯ですか。今度試してみます!
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR