< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

気圧と頭痛

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
あーしんど。
なんか体が重いです。体重的な意味じゃなくて。
頭もボーっとしています。
たぶん寝すぎましたね、これは。
それでもこの時間に起きてブログを書いてるだけ上等でしょうか。
こんにちは、灰音です。

昨夜も青葉由宇さんのところにお邪魔してボイスチャットに混ぜてもらいました。
いろんな地方の方の声が効けて楽しかったです。
こういうイベント(?)に自ら参加できるようになったことは
少し私の病気も改善されつつあるのかな、と思います。

今日は後頭部から左右にかけて鈍痛が走ってるので
高知の天気はあまり良くならないかもしれません
雨や曇りの時はこの症状がよく出るのです
不思議とTVの天気予報より当たります^^;

どちらかというと夏より冬のほうが好きなんです
低く垂れこめた雲にかげる鈍色(にびいろ)の空や
低下した気温が、汚れた空気を清浄してくれるようで。
夏はダメですね。あの焼けたアスファルトが通り雨に打たれた時の匂いは好きなんですが。

とにかく今日はしんどいので
煙草と食料品買いに行くだけでおとなしくしています







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 01 28, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます(*^▽^*)
低気圧になると頭痛する人、
結構いらっしゃいますよね…
大変だ、ゆっくりしてください!

ボイスチャット!!
いまだにやったことないです。
私はきっとやったら
ずっと喋る事が出来ない気がします(^_^;)

miffyさま

そーなんですよ。
低気圧がどうにもね……
なんだか体が粘着質の糸でがんじがらめにされてるみたい
つらいです
VC(ボイスチャット)意外と楽しいです
慣れたら平気ですよ~
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR