< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

喪中明け

Category : Life
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
彼の命日から1週間、喪中と称してブログを休んでいました
拍手やコメントありがとうございました。
今日の高知は冷たい雨が降りしきっています
濡れるのやだなと思いながらもゴミだししてきました
こんにちは、灰音です。

日曜日はライブをしてきました。
もう、歳ですね、ほんの15分に全力を出し尽くして
昨日は一日中起き上がることもできず寝込んでいました
今日はちょっと回復。
でもまだ腰をはじめに、体中が痛いです(笑)

今回はビデオ撮りしなかったので、動画のUPができませんが
まあいつもの通り、激しく、うるさく、短く、です
アマチュアバンドで40過ぎてあんな音楽をやってるのは
高知でも数少ないと思います
若い子たちのエネルギッシュなパフォーマンスを見ていると
うらやましくもあり、負けてたまるかというパワーも湧いてきます

このパワーを燃え尽きることなく
日常生活に消費できるようになれば
もっと有意義な、建設的な日々が送れると思うのですが
そのコントロールがなかなか難しいです






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 02 19, 2013 Back to top
ブログパーツ

Comment

何かを表現するって
とてもパワーがいることだと思います。
Liveお疲れ様でした!
今回は動画が見られなくて残念です。

東京はチラホラ雪になってきました。
積もるほどではないけれども寒いです。

またお邪魔します('-^*)/

miffyさま

いつもコメントありがとうございます
Liveはどうしてもパワー使っちゃいますね。
40過ぎてから急に明くる日に疲れがどっと来るようになりました
動画、今回はビデオまわしてくれる人がいなかったので……。
また撮れたらUPしますね^^

東京もやっぱり寒いですか
高知は今日、明日と冷え込む予想だそうです
miffyさんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR