< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

今日は早起き

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
なんだか選挙カーがうるさくて、夕方4時過ぎに起きました
ブラインド越しに差し込む光が、もうずいぶん優しくなってることに気が付きました
そういえば、今日で10月も終わりなんですね
今年もあと2か月。入退院してばっかりの年でした
同じことを12月に書く予感がしますが(笑)

さて今日は何をしようかな
うちにはTVも置いてないし、見る習慣もありません
ネット徘徊も今ではしなくなったし、ネットニュースを見るくらい
本当にすることないんですよね。
INPUTが少ないから、ブログに吐き出すOUTPUTが少ないのかもしれない
いつも単調な文章しか書けなくなったのはそのせいかもです



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 10 31, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR