< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

過眠、惰眠のせいでからだがしんどい

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
ここ最近、一日16時間くらい寝まくってます
こんばんわ、おはようございます。灰音です
特にこれといった理由もなく、なぜか過眠が続いています
うつ症状の自覚はなく、精神的にも安定しているみたいです
朝方5時くらいに寝て、昼過ぎくらいに一回起きてトイレにいって
また夕方7時くらいに起きます
そこからは翌朝まで起きているのですが、なんだか不健康な予感
起きてる間は倦怠感もしんどさもないのですが
一回布団に潜り込むともう、だるくってしんどくってトイレの後も
ガッツリ寝入ってしまいます
電話もピンポンも無視して寝ていたら、マイナンバーカードとやらの配達記録がポストに入ってました
これって家畜のタグ(牛がよくつけられてる)と一緒なイメージ
受け取り拒否したらどうなるのかしらん?とおもいながらも再配達を夜の19~21時にお願いしました
その時間なら起きてるしね!
今の状況で一番困るのは、買い物かな?
この時間になると、コンビニとドラッグストアぐらいしかあいてない
スーパーもあくにはあいてるけど、もうお惣菜とか売り切れちゃって、ないんですよね
で、結局食べないで寝ちゃうんですが、これもエネルギー代謝を抑えるために寝入ってしまう原因なのかな、と。
まあ、あんまりよくわからんのですが、明日こそ早起きして夕方の惣菜を買いに行くつもりです



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 11 12, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR