< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

障害者手帳、2級から3級へ

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日は診察日でした。
主治医が急いでいたのか5分診療。
最近胃がキリキリするのとお通じがよくないので
ガスターと、水薬を追加してもらいました。
ついでに障害者手帳が更新されたので、受け取りに行きました。
等級が3級に下がっていました。
これは2年前より、状態が良くなっているのかなと思いました。
ちょっと嬉しかったです。
私は生活保護をいただいて暮らしているので
給付される金額が減るのですが、それはもうどうこう言える立場ではないので
生活を切り詰めていくしかないです。
主治医がどういった診断を提出したのかわかりませんが
今は、とにかく前より良くなったんだという喜びでいっぱいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 11 18, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

よかった

おかえりなさい。ブログの更新されているのに今、気が付きました。すごくほっとしています。また、よろしくね。

ayuさま

ただいま。おひさしぶりです。
こっそり(笑)復帰しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさまのサイトの伏せコメの仕方がわかりません!
うちでいえば「非公開コメント」みたいなの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、その2

メールフォームをみつけたので、メールいたしました。
確認していただければ幸いです^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR