< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

美容院へいこう

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
昨日、耳の写メをとってUPしたのだけど
生え際の白髪が目立ってきているのに気が付きました
楽々フォンといういまだに携帯電話のカメラでもよくとれるもんです(泣)
ちなみにスマホとか全然使い方がわからないのでケータイで充分です

で、昼に早めに(?)目を覚まして、美容室に電話したんですが15:00くらいになりそう
ということだったので、もうひと眠りするか~とおもってアラームをかけて寝たんですが
なんか妙な気配にふっと目をさますと外は雨
急いで美容室にキャンセルの電話と、明日起きたら電話すると予約のような予約でないような予約を入れました

明日、雨だったらどうしようかな…
断るのも行くのも嫌だなあ
これじゃあまるで「行く行く詐欺」じゃんね。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 11 25, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

あの写真見て思ったんだけど、よく化膿しなかったね。
まだ傷が塞ぎきってないみたいだから、もう2-3日してからにしたら?
白髪は逃げないから大丈夫!!

…んにゃ、逃げて黒髪に代わってくれた方がいいのかぁ。 ← って、何言っての(自己ツッコミ)

青葉由宇さま

時すでに遅し、今日美容室にいってきました(笑)
私の場合は黒ではなくてボルドーにいつも染めてもらっています
ピアスはニードル、ピアスともにオートクレーブという機械で滅菌処理をしたもので
あける個所はイソジン(うがい薬じゃない方)で消毒して
ピアスとニードルにはテラマイシン軟膏を塗ってぶっさしています
今まで化膿したことは一度もないです^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR