< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

勃起障害

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
なんですかね、この2~3年、前の彼氏と別れてからは1回も勃起してません
たぶん薬のせいだとおもうんですけど。
女性ホルモン摂取のおかげでモノも段々小さく萎縮してしまい、小用を足すときも座ってかなり慎重に足さなければなりません
とにもかくにも私は性同一性障害者ですので心は女性なので
勃起しなくても全く困ることはないのですが、健常(?)な男性陣にとっては切実な問題では?
とりあえずお薬手帳を引っ張り出してみて、服用している薬を列挙してみますので
私とかぶってて、尚且つハイパー薬辞典で副作用のところに明記されてれば、当たりではないでしょうか?
でも、だからと言って服用やめるわけにもいきませんしねえ。
なにしろ男性の象徴ともいわれてますし、薬を服用しててもお子さんを望むなら結構深刻な問題です
----------------------------------------------------------------------
※処方されてる1日分の薬※
ロヒプノール錠2 (1錠)
リフレックス錠15mg (1錠)
レンドルミン錠0.25mg (2錠)
ベゲタミンーB配合錠 (1錠)
リーマス200 (2錠)
メイラックス錠2mg (2錠)
ロナセン錠8mg (2錠)
サインバルタカプセル20mg (3Cap)
ルネスタ錠2mg (1錠)
デパス錠1mg (1錠)
クレストール錠2.5mg (1錠)
ユニシア配合錠HD (1錠)
メチコバール錠500μg (3錠)
リリカカプセル75mg (4Cap)

(尚、ジェネリック医薬品の場合名称が変わっております)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 1  トラックバック: 0  Edit 11 27, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR