< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

早起き、洗濯、掃除、美容院

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
今日は頑張りました。
夕べ寝たのが4時すぎで、7時に起きました!
起きて急いでシャワーを浴びて、洗濯です
うちはわざと北向きの部屋を選んで借りているので、早めに干さないと乾かないのです
南向きの部屋が冬はうらやましいけど、夏はちょっと日差しが強すぎますね
洗濯機を回してる間に掃除を、とおもったけどうちはせまくて家財道具もほとんどないので
あっという間に終わりました。
洗濯ものを干して時間は9時前。
速攻で美容室にTELして予約を取ろうと思ったら、今来てもいいよ~とのこと
前回行ったときにヘッドスパ5回分のチケットを買っていたのでそれを使うのです
最近抜け毛がひどくて、頭皮も固くなってるっていわれたし。
美容室で人にマッサージしてもらうって気持ちいい
所要時間2時間弱。髪もサラサラに戻って、なんか別人みたい
だけど鏡がブサイクな私の姿をばっちり映しだしてる…
髪だけじゃなくて、もっとダイエットして美人さんになりたいな~
とはかない願いをいだきつつ帰ってきました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 5  トラックバック: 0  Edit 12 09, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

偶然ですね。

こんばんは。
実は私も今日髪の毛を切りに行きました。
終わって最後に合わせ鏡で横と後ろを見せてくれますよね。
その横顔を見てがっかり。
ほっぺたが丸々としていました。
でも、今から急激なダイエットは顔がしわクチャにやると嫌だし、
悩ましいです。
その点、わんこやにゃんこはいいですよ。
太っても可愛いし、痩せてもしわが分からないから笑。

今来ている服がパツパツですが、
入らなくなったらダイエットしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼラニウムさま

本当にあれにはがっかりしますよね
鏡は嘘をつきません…
痩身でも特に私は顔が一番最後に太って、一番最後に痩せるので悩みの種です
腰椎ヘルニアで長時間立つことや、動くことができませんし
うつの時は寝てるしかない、とか色々言い訳がありますが
やっぱり原因は日ごろの不摂生でしょうね^^;
頑張って痩せるぞ~~

鍵コメさま

鍵コメさま、うちは承認制をとっていないので
公開にしたければ公開、非公開なら非公開とご自分で判断してくださって結構ですよ^^
さて私のBMI指数はといいますと28,4です。かなりポニョってます。
ダメな生活が数字に出てますね。改めて実感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR