< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

日によってコロコロ体調が変わる

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
皆さんこんばんわ、おはようございます、灰音です
昨日、一昨日とグッタリーネで鬱だったのに
今日目が覚めると爽やか爽快
パソコンのパーツ交換と掃除までやっちゃいました
毎日がこの調子だといいのにね
なんでこんなに日々体調が変わるのか不思議でなりません
うつのすべり台、なんとか途中でブレーキがかかったみたいです
でも明日になったらまた鬱、とか嫌だなあ
こういう症状を医学的になんて言うんだろう
まあ、知ったところで改善されるわけではないし調べるのはよそう
気持ちいい明日を迎えられることを祈ろうっと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 12 14, 2015 Back to top
ブログパーツ

Comment

ん、いい事、読んだぞ

灰音どんも、パソコンに(強いのか!!

こりゃ、いいこと、読んだぞ。

イッヒッヒ。 分かんないことあったら聞いちゃおうっと。
三毛の場合、一番の問題は、何が分からないのか、分からない、という点であ~る

三毛ニャンさま

コメントありがとうございます
昔はよくパソコンは自作してたのですが
最近は去年一台組み立てたくらいですね^^;
パソコンの場合は力を込めて左側を「バ~~~~~ンッ」とたたくと
ぶっ壊れますのでご注意を…
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR