< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

いよいよ入院に向けて荷造り

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ハッピーな新年を迎えた方も、そうでなかった方にも平等に残酷に2016年は訪れちゃいました
なんとか今年を乗り切るパワーがほしいものですね。
そして私といえば昨日、入院前の予診を受けてきました
何度入院してもやっぱり 閉鎖病棟⇒様子見⇒隔離病棟or解放病棟という振り分け方は同じようで、とりあえずは閉鎖病棟から始まるようです。
閉鎖病棟には金銭や突起物(ペンとか先のとがったもの)、金属類、パソコン関係は持ち込めないので、やっぱりブログ更新は難しいです。
そしてこの暖冬の中でもやっぱり来るであろう本当の寒気にそなえて厚手の服をそろえると
荷物の多くなること多くなること…
結局ボストンバック2つの大荷物になってしまいました
9日から入院ですからもう今週の土曜日ということになりますが、たぶん一か月、悪くしたら三か月丸々閉鎖かもしれません
入院のときだけ頑張っても、退院して気が抜けてまた病状悪化たら仕方ないのでなるだけ自然体で過ごして来ようと思います
解放に移ったら、ノートパソコン持ち込めるので皆様の様子を伺えるのですが、いつになるやらわからないので期待しないで待っていてくださいね
ではこれで、入院前の最後の更新とさせていただきます
皆様もお元気で~。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 01 06, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ゆっくり、じっくり療養してきてくださいな。

待ってるし

そうですね、ゆっくり&じっくりで。
且つ、自分のペースで。

ちゃんと、待ってるし。
ちゃんと、信じてるし。

みなみさま

あい。ゆっくり養生してきますね。
解放病棟に移ることができて、元気があったら更新するです
それまでのしばしのおわかれです。

Lunabさま

待っていてくれる人がいると思うと、頑張って早く退院したくなります
でも気負わずに、じっくり自分と、先生と、向き合ってきてみたいと思います
しかしいつまで引きずるんでしょうね、この病気
ランキング上位人気ブロガーさん達は、なんかもう吹っ切れた感じで芯をしっかり持ってるようにみえるのですが、私はいまだにウジウジしています。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR