< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

入院一ヶ月目

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日で入院して丁度一ヶ月が経ちました
閉鎖病棟の期間が短かったので、解放病棟に移ってから暇を持て余しています
外は高知でも寒いですね。ブルブル震えながら煙草を吸いに中庭に降りて行ってます
解放病棟の個室はTVとエアコン、冷蔵庫にWC・シャワーがついていてWiFiがつながるので超便利なのですが
唯一の難点は煙草が吸えないことです。
最近は心理面接テストや脳のMRIといった検査ばかり続いています
薬の処方もいろいろ主治医がパターンを変えて試行錯誤してくれています

まあ春が近づく頃には退院できたらいいなあとのんびり構えて養生しています
寒いので皆さんもご養生くださいませ

また何か新しい展開があったらご報告いたします

でわでわ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 02 09, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

どう思う?

http://fuurann1104.blog.fc2.com/

意見を聞かせてくれ色付きの文字

余計

立春も過ぎましたし、春遠からじですよ。

余計な意見に惑わされず、ゆっくりのんびり
養生して下さい。

煙草を咥えた、紫色の唇がガタガタ震えるのが、
目に浮かびます。

風邪など引かないようにねぇ~。

Lunabさま

コメントありがとうございます
暦の上では、節分、立春とすぎちゃいましたね
高知城の梅の段という場所の梅が満開というニュースをローカルニュースでやっていました
節分といえば恵方巻というぐらい最近は全国区になっちゃいましたが
病院でも輪切りにした海苔巻きが給食で出ましたよ
輪切りでも効果あるんでしょうかね(笑)
体のメンテナンスは医師と看護師がやってくれているので大丈夫かと思いますが
私は相当寝相が悪いので少し心配です
まあ入院期間も長くてあと2ヶ月。頑張りますね~
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR