< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

退院できました!

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
ほぼ丸三か月で退院することができました。
入院中は色々と心配をおかけいたしました。
励ましのお言葉をおかけくださった方々や、心配してくださったかたがた
本当にありがとうございました。
入院生活は、それはもうひどく退屈なものだったのですが
自宅に帰ってきてみると何だか寂しい感じがします。
退院後鬱というのがあるのだそうですが、わかる気がします
でも負けませんよ!
雨の中帰りのタクシーの窓から濡れる桜の花びらを見ることができました
全国的にも既にお花見シーズンなんでしょうか
高知城では夜になるとぼんぼりを灯して、「花回廊」と名付けて
二の丸、三の丸の満開の桜を楽しむことができるそうです
仄明るいぼんぼりの下桜並木を楽しむなんてロマンチックですね。
まあ私はロマンチストなのかリアリストなのか、自分でもよく分かっていないのですが
たぶん、酒より桜の妖しさに酔っぱらうのが先そうです(笑)
ではでは報告をかねて。灰音でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 04 03, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

退院良かったですね。
ん?良かったって言っても良かったのかな?
退屈な静かな環境が終わって、
少し刺激がある日がやってくるのかな?

こっちは桜がはらはらと散っていてきれいです。
ちょっと雨が降っていて肌寒いですが、
桜が終わると新緑が美しい私の好きな季節です。
灰音さんも、これからの季節を楽しまれますように。

いつも暖かいコメントを返してくださり、
ありがとうございます。

ゼラニウムさま

おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
退院は、自分では不安でもあり嬉しくもあり
少しとまどいもあり、微妙な感覚ですが
やっぱりいいことなんだと思います。
でもやっぱり、大変なのは退院後のこれからなんでしょうね
入院中は何度か「勉強会」なるものにも参加させていただきましたし
セルフコントロールで鬱に陥らない方法なんかも教えていただきました

ゼラニウムさんの地方ではもう桜が散る季節なんですね
やがて葉桜となって、色々な生命が芽吹いてくる季節
素敵ですね
そんな季節を愛するゼラニウムさんも素敵な方なんでしょうね
4月は日本人にとって色々リセットしたり再スタートする季節
ゼラニウムさんも、お体に気を付けてくださいね
私も、SNSやTweet、LINEなど新形態の簡素で応対速度の速い方法が流行る中
このブログという古い形式にこだわって頑張っていこうと思いますので
応援よろしくお願いいたします
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR