< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

通院しながら減薬に取り組む。ダイエットも。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
入院中に主治医と約束できたのは減薬
これでも私、過去にパキシルを最大量服薬していたのを突然自己判断でぱったりやめて
断薬症状で吐くわ頭が痛いわで、ゲロゲロになって死にそうになった挙句
当時の主治医にコテンパンに怒られまして、大変な目にあった経験があります。
なので、減薬はかなり慎重に行っていけたらなと思っています
現在の主治医によると、今はそんなに減薬するのにきつい薬は処方されてないようで、何よりです。
たぶん、私の予想では上限いっぱい飲んでるサインバルタからかなと思っています
そして自宅で食っては寝て、入院中も食っては寝て、ポッチャポチャになってしまった体のダイエット。
この体も鬱の原因の一つです。昔来てたおしゃれな服が着られない…
やっぱりね、ウエストがゴムやストレッチ素材の服きてるとだめですね
ダメというか負け。嘔吐なしの過食、過眠はもうブタちゃんまっしぐらですね
こっちのほうはとりあえず炭水化物抜きダイエットです(でもリバウンドすごいらしい)
コンビニ弁当をやめて、スーパーのお惣菜だけで頑張ってます
あとは飲み物はお茶はカフェイン入ってるので、アクエリアスZEROです
燃焼系カルニチンも入ってて嬉しいね!
まあそんな調子でボチボチやっていこうかなと思ってます
頑張るぞ~~♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 1  トラックバック: 0  Edit 04 04, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

そろそろ。。。

おっ初めましょうか?

直ぐに痩せられるよ。。。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR