< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

とうとう電源オフの日が来た…

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
こんにちは、外は気持ちいいくらいに晴れてるのに
ブラインドを下ろして、直射日光遮断のままぐうぐう寝ています
灰音です。
気分的にそれほど落ちてはいないのですが、体がしんどいしんどい言っています
こんな日は休息、と決め込んでまったり過ごしています
この状態が長続きしなければ、OKかな。
躁でもなく鬱でもなくその間をゆらりゆらりとカーブを描いて日々暮らせていければいいな
って、そんなことは皆願ってるか。
そんな些細な願望さえも突然打ち砕いちゃうのがこの病気なんですよね
まあともかく、今日は体の電源を切ってゆっくり休もうと思っています。
勉強会でも微弱な予兆でもみのがさないでって習ったしね。
でわでわ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 04 09, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR