< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

私、ヨレヨレやん

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日は天気いまいちだったけど、ネットの予報で気温が高めだったので、思い切って洗濯をしました。
干し終わって、動画を見てたらすごい風。でも放置~♪
昼ごはん食べたら眠くなって、うとうとして気が付いたら4時に
急いで取り込んだけど、今度はたたむ気力が失せて放置~♪
今やっと、改めて起きなおしてたたみ終わりました
そんな一日。
って、これでいいんですかね!?
まあ今のところはこれで勘弁してやるよって感じですかね
灰音姐さんの原動力、心技体の心が
雀がチュンと乗っかったらベキっとへし折れそうなほど細ってるから。
今週水曜日の診察で減薬の話をするはずだったけど
何だか自信がなくなってきた。
でも、薬の量が問題じゃないような気もする。
まあこうやって日々うだうだ言って生きていくんだろうと今日は撃沈


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 04 11, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん こんばんは
千葉は昨日に比べ10℃以上も下がって寒くなりましたよ
思い切って洗濯出来て良かったじゃないですか^^
私なんて寒くて乾かないと思い、洗濯しませんでした(言い訳)
洗濯機を廻す回数も週2回程度です(^^;

t0m0さま

えー10℃も気温差があると大変ですね
私にも寒くて乾かないと思って洗濯しない経験ありますよ!
部屋も北向きなので、洗濯物なかなか乾かないです。
私も独り身なので、溜ったら洗うって感じで
週2回ぐらいですかねー。今の時期天候不順だから仕方ないですよ(笑)
乾燥機、欲しいですね。。。

遅ればせながら…

灰音さま、遅ればせながら退院おめでとうございます。

うだうだでもとほほ…でもいいと思う。
うん、それでいいんです!(キッパリ!)

だって生きてるだけで丸儲けってありだって思うもん。

Lunabさま

ありがとうございます。
好調のピークに退院したみたいで
自宅に戻ってからは結構しょんぼりしています
Lunabさんも、もう私のブログの長い読者になってくれましたね
励ましのお言葉を頂けただけで感謝です!
しょっちゅう入院したり、ご心配をおかけいたしますが
これからもよろしくお願いいたします^^

灰音さん、お久しぶりです。雨音はショパンの調べって書いたような記憶が、、、
もう、私も激動の日々で、いきなり、仕事もクビになりかけてて。
洗濯物も今からたたもうかな、ってやる気スイッチが入らず、今日は役所やら、
どこそこたらい回されて、なんとか生きてます。
退院後の空虚さ凄くわかります。多分、更年期障害も入ってるって私は言われました、先生に。
本当にしんどいけど、ボチボチが一番なのかな~
今夜のおかず作りもどうしよう、めんどくさい(≧ω≦)(笑)

かのんさま

覚えてますよ!小林麻美さんですよね♪お久しぶりです。
私は今日、診察日でして、運動のためにとチャリで行ったんですが
帰りには大雨。ずぶ濡れになって帰ってきて
着替えて髪を乾かしながらネットをつなげるとかのんさんの書き込みが(笑)
書き込みパワーですか!私をずぶ濡れにさしたのは!
と、まあ冗談はさておきお仕事の話びっくりです。
いきなりそんなのってないですよね。
私だったらやる気根こそぎ持っていかれちゃいます
そんな中、色々と動き回れるかのんさんはすごいです(一杯一杯だとはお察しいたします)
更年期障害つらいですよね。私も女性ホルモンを注射してた時体験しました
あのホットフラッシュや嫌な止まらない滝汗、つらいったらないです。
つらいときはやっぱり、歩くスピードを緩めてボチボチいくのがいいですよ
ちなみに私は半日くらい寝転んで天井をながめてボヘーっとしてるのが得意です。
時々また顔を出してくれると嬉しいです。
P.S.今日の晩御飯は豆腐半丁でした(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR