< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

今日は酔っぱらってきます

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
いや、熊本が大変なことになってますね
被災者の方々、関係者の方々には不謹慎な記事となっております
申し訳ありません。

で、高知は今日も晴れ!
朝から布団を干したり、掃除機をかけたりと忙しくしております
何故かといいますと、今日は同じ病院に同じ時期に入院してて
めでたく退院した人たちとの女子会があるのです
その中の一人が家が遠いので、うちに一泊していくことになったのです
なぜか幹事は私
皆には夜の薬は抜いてこいと言ってるのですが
比較的軽めの症状の方ばかりでも精神病患者は精神病患者
普段でも私を含めて頭おかしいのに、アルコールが入るとどうなることやら
事前調査によると皆さん酒豪ばかり
私も牛乳とウコンの力を飲んで臨戦態勢をとっておかねば!
ベロンベロンになった泥酔精神病患者たちの群れ(といっても5人)を制御できるだろうか…
もう無理!って思ったら、お泊り女性だけを連れてタクシーに飛び乗ります
あ、ちなみに私は何度も言ってるように性同一性障害の乳あり下ありの埋没型ニューハーフですので、下心とかないですし薬でやられて性欲もないし、下も用事にならないのでご心配なく(笑)
あーでも放置したらしたで、誰かが問題行動起こして捕まって
病院に強制入院Uターンとかになったら嫌だなあ
そういうハプニングはいらないなあ。ハプニング大好きだけど。
まあそういうわけで、昼から少し寝て体調を整えてから行ってきます。


☆断薬☆
今日のイベントのせいか、若干行動的(軽躁気味…とは違う気がする?)
睡眠時間はしっかり8時間以上とれてる
他は服薬時と大差なし。まだ血中濃度は緩いカーブを描いて下降中なのだと思う




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 04 15, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR