< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

愛のむきだし

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
今日は追加眠剤なしで、10時間も寝た。
起床は朝6時。
たぶん午睡してしまう。
やっぱり起きてもやることがないので、自分のブログの過去ログを漁る。

長期のブログ休止を経て、再開した。
以前と今では、綴る文章が別人のようだ。
昔の私は、ひねくれて、攻撃的で、丸裸の自分を晒していたように思う。
再開後の私の文章は、どこか丸くなって、棘も毒もない当たり障りのないひどくつまらないものになっているように感じる。
入退院を繰り返すうちにそういう処世術を身に着けた、つまらない人間になったのかもしれない。
どちらが本物の灰音かはわからない。
たぶんどっちも本当の私だろう。
でも私は昔の自分のほうが好きかも知れない。

そういうわけで、原点回帰という意味も含めて
ブログの副題を「愛のむきだし」に変えてみることにした。
知っている方は知っている、4時間ほどの長編映画で、私の大好きな映画の名前を頂いた。
昔の私を知っているブロガーの方々とも縁遠くなった。
今の私を見たらどういう気持ちになるだろう。
ダメダメ。他の方々の目線を気にした媚びた記事なんて面白くもなんともない。
いや、別に面白くなくてもいいんだが。
むきだしの自分を記事で表現できればそれでいいかな、と思う。

☆断薬8日目☆
・びっくりするほど何も変わらない
・何かに飢えることも、満足することもない、不安定な安定感
・雨のせいで(気圧の変化のせいで)頭痛がひどい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 04 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR