< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

今日も体調不良ですが、なにか?

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
前回の記事いかがでしたか。
顔出し、足出し。
今の世の中、ネットの海に流出すると、なんに悪用されるかわからない。
でも「むきだし」だから、それでいいのだ。
過去ログを漁れば、私のプライベートな写真なんていくらでも出てくる。
「タイプ!」と思った方はバナーをクリックしてね!
「オエッ!キモッ!」と思った方もバナクリ(なんかいやらしい)よろしく!

そんなことより体調がすこぶる悪い。
なんでしょうね。中国からの黄砂に汚染物質でもはいってたかしら?
そういえば、今朝洗濯物をして、干してそれから具合が悪いような。
気のせいでしょうね。
いちいち自分の体を心配しすぎです。
でもこまごました体調チェックは、心のチェックにもなるので良いはず。

スーパーで買った大安売りのUCCの無糖ブラックコーヒーのペットボトルを飲んでるのがいけないのかな?
うーん…胃がモヤモヤする気がしないでもない。
ここ最近は毎日豆腐生活が続いているので、胃が刺激に弱くなっているのかもしれないね。

煙草もおいしくない。火をつけて吸うのはいいのだけど、一本吸いきる前に気持ち悪くなって揉み消してしまう。
もったいないね。一本23円ですよ、奥さん。
煙草は健康のバロメーター。「今日も元気だ、煙草がうまい。」の逆もまた然り。
この際やめれればいいのにね。やめれないんだな、これが。

今ブログ書いてて、気が付いた。
手汗べったりかいてます。なんですかこれ。
熱を測ろうにも、うちには体温計というものがない。
なぜなら私は、体温計の体温の数字をみてから、クラっと体調が余計に悪くなるタイプ。
ああ、無くてよかった。

というわけで、今日はPPVの海外ドラマ一本見て、早めに寝ます。
アレ、はまるとやばいんだよね。プリズン・ブレイクとか超はまってやばかった。
それではみなさん、また明日。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 04 25, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

お願いだから

無茶はしないでよ。
ちょっと心配。

みなみさま

大丈夫、だと思います。
今日も早朝覚醒だけど、睡眠時間はたっぷりとれたし。
寝起きの具合はよろしいかんじです。
心配してくれてありがとう。

おはよう、灰音さん。
さっき、主人を見送りました。お弁当に、お茶菓子に、アクエリアスとファンタライムのテンコ盛りを、保冷剤と、タオル三枚入れて。朝は、睡眠薬で、さっき、起きれました。
ゆうべ、ある程度、準備してて良かった。
タバコのバロメーター、凄くわかります。最近、エコーから、ケントの一ミリのロングに変えたんですよ。420円。高いよね。でも、エコーより、体への負担は少ないのかな。
止めたくても、やめらんない気持ち、わかる、わかる。タバコ税は上がるけどね。
タバコ族にも、流儀があって、運転中でもすいたくなるけど、事故死は嫌だから、必死に堪えて、運転。今日は、前の職場に制服を返す勇気がなくて。嫌だなあ。私。
強い女にならないと、生きていけないような。腕立て伏せして、鍛えようかな(笑)
制服返すのも、仕事の一部だよね。店長が異人だから、言葉がわからないんだ。
とっとと、返せば良いのにね。クリーニングして、車につんだまま(笑)
今日は、役所に行ったり、忙しいから、明日にします。灰音さん、は、灰音さんだから、
きっと、大丈夫。いつもお返事有難う。またねヾ(*'-'*)

かのんさま

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
相変わらずラブラブですね。
旦那様への愛情が、読んでいてもこっちまで伝わってきます。
書けないこともあるでしょうけれど、大事になさってくださいね。
煙草は周りの環境への害を考えることはあっても、自分への害は考えたことがありません。
今では疎遠になりましたが、母には「私が先に死んだら、棺桶を花じゃなくて煙草の箱で満たしてくれ」と頼んであります(笑)
母もOKだと(笑)

別にね、かのんさんが無理に強くならないでも、いいと思いますよ。
そんなの所詮、付け焼刃だからもろく崩れると思います。
どうすればいいかというと、強い人にぴったり寄り添って離れない。
素敵な旦那様いるじゃないですか。
共に歩く人なんだから、何でも話してずっと一緒に居れば怖いものなんてないと思いますよ。
ファイトー!
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR