< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

寂しさという名の悪魔

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
いなくなってしまった温もりに耐え切れなくなった。
たった6畳の部屋に漂う、圧倒的な孤独感。
とうとう我慢できずに、夕方へべれけちゃんの仕事が終わるのを見計らって電話した。

寂しい。会いたいよ。私は正直に言った。
おいで。すぐおいで。
へべれけちゃんの優しい声が携帯の電波に乗って届いた。

急いでとりあえずの荷物をまとめてタクシーに飛び乗った。
へべれけちゃんはいつもと変わらぬ表情で、ごく普通に私を迎え入れてくれた。
荷物を置くと、二人で腕を組んで、近くのイオンに行った。
お酒とおつまみを買った。

なんで、何もしないのに、2人で近くにいるだけでこんなに暖かくて、安心できるんだろう。
暗くなった夜道を歩きながらお互いに寂しかったことを告白した。
私はやっぱりへべれけちゃんが好きなんだろうと思う。

私のために新しく買ったラムのボトルの封を切り飲んだ。
痛飲したといってもいい。
ほかの人の家ってたいがい、居心地の悪さを感じて早々に退散するのだが
へべれけちゃんの家は、落ち着けて、ゆっくりした時間の流れる部屋だった。

そういうわけで、今、私はへべれけちゃんのPCを借りて、ブログを更新している。
この状態がいつまで続くのだろうか。
G.W.が終われば、私は自宅に帰るのだろうか。
まだ全然わからない。自分がどうしたいか、彼女がどうしたいかも。

まあ、更新頻度がおちるかもしれないけれど、なるだけ頑張って更新していくので、みなさん引き続き応援よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 05 03, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

凄い展開ですね。驚きました。
それに引きかえ、実録はしみったれてるな、と反省。
負けました。

応援しています。
へべれけちゃん、にも、宜しくね。かのん。

狂月さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
私も、急な展開に、自分自身が驚いています。

私は「実録」さんは素晴らしくリアルで生々しい本音のブログだと、とても好感を持っています。
むしろ愛読者の一人です。そんなにご自分を卑下なさらないでください。
これからも更新を心待ちにしています。

かのんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
まだ自分でも、こんな突飛な行動に出たということが信じられません。
これからどうなるか、本当に何もわからない状態ですが
へべれけちゃんを大事にしたいという気持ちに変わりはないと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR