< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

へべれけちゃん38.5℃まで下がった!

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今朝、頂いたコメントに返事させてもらってから
へべれけちゃんの熱を測ったら38.5℃まで下がっていました!
自力で冷蔵庫まで歩いて、水分補給もできるようになりました。
心配してくださった方ありがとうございます。

まだ油断ならない熱ですが、なんとか峠は越えたかなという感じです。
強制的に今日も仕事を休ませるつもりです。
今回はただオロオロするばかりで、何もできなかった…。
これからは冷えピタシートとか常備しておくようにします。

よく表現で「三日三晩」などといいますが、あれって本当ですね。
彼女は三日三晩苦しんだ後快方へと向かいました。
昔の人は良くいったもんだと感心させられました。

なんだか眠剤を2晩切っていたので、眠れているような眠れていないような
ボーっとした感じなのですが、まあ私の症状は彼女に比べたら軽い軽い。
今日はどうしても所用で自宅に帰らなくてはいけないんですが
この調子なら、彼女を寝かしつけてその間に行けそうです。

一人ぼっちにしていくのは気が引けるのですが
もうね、40℃とかを見た後だと38.5℃でも安心してしまいます。
風邪ではないのでぶり返さないことを祈るのみです。
再度、ご心配してくださった方々、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 05 20, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます。
彼女さんが快方に向かっているようで、良かったです。
感染症なので、徹底的に直しておいた方がいいと思います。
お医者さんが良いというまでゆっくり休ませて、
お薬を最後までのませて下さいね。
灰音さんも疲れがたまっていると思います。
加えて睡眠不足が心配です。
少し休まれて、また看病に励まれて下さい。
彼女さんの病気は心配だったでしょうが、
誰かのために自分が力になれることは、自分の力にもなりますね。
昨日の灰音さんの投稿を見て、そのことを嬉しく感じました。

こちらは今日も晴れ。
まぶしい日差しが嬉しいです。
さわやかな気持ちで一日を過ごせそうです。

ゼラニウムさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
温かいお言葉に感謝です。
なかなか私の言うことを聞いてくれない彼女ですが
抗生物質だけは頂いた分を飲み切らそうと思っています。
私にできることといえば、薬を飲ますことと寄り添っていることぐらいのものです。
それぐらいしかできない私が歯がゆいですが、できることだけ…。

高知も今日は晴れ渡っていい天気です。
洗濯日和ですね!

(*^^*)

へべれけちゃん☆ひと安心ですね(*^^*)
自分のことは、後回しにして、へべれけちゃんのために、踏ん張る灰音さんは、カッコいいと思います。

ぐあぱれいさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですねー。やっと一安心できる状態にまで復活いたしました。
共倒れだけは避けたいので、私もちょっと薬を調整したりしてなんとか頑張れました。
ご心配おかけいたしました。ありがとうです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR