< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

逆転!日内変動

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
本日2度目の記事UPです。
最近、日内変動の順番が逆になってるのに気が付きました
前は午前が鬱で夕方にかけて軽躁になっていたのが
今は朝が軽躁で夕方になってくると鬱になる傾向があります。
なんでだろう…。

へべれけちゃんの出勤を見送りに起きたり
暑くならないうちに午前中早く買い物に行ったりしてるから
体のリズムが変わってきたのかな。
どっちもどっちなんだけど、できるなら日内変動はしんどいだけなのでやめてもらいたいです。

しかし、この降り続く雨もたまりません。
遮光カーテンの等級低いのに、エアコン効率を上げるためにカーテン締めたら真っ暗。
お日様はどうしちゃったんでしょうかね。鬱気味ですか?
私もおかげで軽く鬱入ってますよ。早く元気出してね。
でもカンカン照りは嫌ですよ。躁はダメ、ゼッタイ。

わがままですね。はい。
カタカタ震えるような寒さでも、私はやっぱり冬が好き。
脳天焼かれるような真夏とかやってらんないよ。
デイケアにはなんて言おう。
「暑いんで休みます。」
これは「雨で偏頭痛ひどいんで休みます」より通じないと思う。

そういえばビオレの日焼け止めが超売れているとか。
私も買わなくては。
塗っておかないと肌の露出した部分全部ズダボロにかぶれてしまう。
かぶれた部分って時々掻くから、去年の傷がまだ残ってったりする。
デリケートなお肌を持つと大変ですわ、おほほほほ。

うーむ、何だか変な文体になってきたぞ。
まあいいや。
いいのか(笑)。
無責任型むきだしブログだからこれでいいのだ。

しかし我ながら、病気や薬のことに関して書くことが少なくなったと痛感。
昔からの読者様ならご存じのはず。
「死にたがりの灰音」だったのです。何を書いても悲観ばっかりでした。
再開してからかな?能天気な記事ばかりUPするようになったのは。
どっかで吹っ切れたんでしょうね。

まあこんなブログでよかったら、引き続きご愛読くださいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 05 29, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR