< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ヤバッ!雨で一日寝入ってた

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
はい。天気予報通り雨の高知です。
朝、記事をUPしてから鎮痛剤をがぶ飲みして
気分悪くなって布団でウンウン言ってたらいつの間にか寝入ってたみたいで
ただいま午後6時でございます。
12時間ぐらい寝てるやん…。疲れてんの?憑かれてんの?私。

というわけで睡魔に憑りつかれてる灰音です。こんばんわ。
すごい超大作の長い映画を見てる夢を見ていました。
あ、でもいつの間にか枕元にアクエリアスが出てきているので、一度起きたのかな?
うーん、わからん。柿ピーを食べた痕跡もある。
なんでやねん。

いや、いつ起きても寝起きの一服は美味しいね。
健康、健康。
と言いながら、夕方のお薬を飲む不健康さ。
今晩寝れるのかしら。
大丈夫。私には恐怖の赤玉ことベゲタミンA×2、リフレックス、ロヒプノールがついてるじゃないか。
睡眠は大事だよ。
いや運動のほうも大事だよ。はい、先生。

しかし、鎮痛剤がこのままでは足りなくなるな。
闇医者でまた処方してもらおう。
胃薬はたっぷり残ってるから、胃は大丈夫なはず。
やっぱ持つべきものは闇医者だな。
しかしあの病院、よく厚生省とかの手が入らんな。
あ、皆重宝してるから通報する人がいないのかな?

「要件を聞こう…。」
「これとこの薬をください。」
「…わかった。金は例のスイス銀行の口座に…。」
てな具合。
ゴルゴ13かよ。まあ似てなくもない感じ。

あー雨やだ!
まじで体溶けそう。その前に脳みそ溶けそうだけど。
身体にカビがわきそう。
いや、まじで湧いたら怖いからお風呂だけはきっちり入りましょうね。
でも今日はパス。だって鬱なんだもん。

昔は北海道には梅雨がないって習ったけど
今はどうなんだろう。
なんちゃら現象で梅雨のある年もあるのかしら?
あ、今、田中邦衛の顔が浮かんだわ。
食堂でラーメン食うシーンは泣けるね。

そんなことより今日の晩御飯だ。
いや、ずっと寝てたんだからお腹減ってないでしょ。
柿ピー食ってるし。
そうだった。寝ぼけて食べてるんだった。
でも何?この空腹感。
ダイエット中なんだし、コーヒーと煙草で誤魔化すか。
そして眠剤飲んでまた寝るか。
我ながらグッドアイデアでございます。

それでは皆様よい週末を。
私は明日も寝ちゃうけどね!
衣替え?そんなの晴れた日にやるに決まってるだろう!(激怒)
でわ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 04, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR