< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

魔の時間帯

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
いや、またこの2時から3時の間に起きてしまいましたよ。
なんだか睡眠時間が短くても長くてもこの時間帯に起きるなあ。
草木も眠る丑三つ時。
誰かが丑の刻参りでもしてるのかしら。
心当たりはありすぎてわかりません。

追加眠剤に赤玉投入しても一向に眠くならないので記事でも書いてみることに。
でも昼間はグウグウ眠れるんだよね。
生活リズムが狂ってます。
まあそれで他人様にご迷惑をおかけしてるわけではないので、よろしいかと。

そのうち昼夜逆転しそうで怖いわ。
デイケアもあるので、それは避けたいところ。
今週水曜日かあ、雨まだ続きそうで嫌だなあ。
でも契約もあるので、行かねばならぬ。
あーめんどくせ(本音)

とりあえずは今日の食料がないことが一抹の不安ではある。
食欲より濡れる方が嫌だからなあ。
こういうとき一人暮らしは難儀するのでございます。
歩いて5分なのにね。それでも嫌だ。
出前もお値段が高いから却下です。

うーん、今日はテンポよく記事が書けないなあ。
脳みそ働いてないんだねきっと。
1センテンス書いては煙草吸ってます。
末期症状ですね、これは。
ていうか赤玉、今になって効いてきたのかな。

とりあえず今日することは何もない。
PPVの見逃し配信でも見てまったりしようかな。
ここまで書くのに1時間以上かかってるぞ。異常だろ。
たいした内容でもないのに、大変だなあ私も。

あ、雨やんでる!
この隙にコンビニいってこよう。
深夜徘徊で捕まらなければよいのだけれど。
なんか食う⇒寝る⇒デブる、の構図の出来上がりでございます。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 05, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR