< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

一々題名をつけるほどの記事ではない。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
やべー。今日も一日寝てしまった。
というかわざと寝てるんですけどね。
することもないし。
そしたら父から電話が。

「一人暮らしに戻ったんだって?いーひっひっひ。」
「…うん」
「いや、用事はないけどそれだけ言いたかった。いっひっひっひ。」
「じゃあね」

なんという家庭内情報網。昨日おかんにちょっとだけその話しただけなのに。
別居してんのにそんなとこだけ情報交換すんなよ(笑)
そもそも同居しだしたときは何も言ってこなかったのに、一人暮らしになったとたんこれだよ。
性格が歪んでる。徹底的に。認知症入ってるくせに。まあ面白いから好きにやらしておこう。

まあそれはさておき、自由気ままにむきだしで書いてるように見えるこのブログ。
「これは書けねーな」と結構書いてない部分もあるのでございます。
ま、そりゃそうだわな。恥部は隠す。ネットならなおさら。
なんかおちんちんは見られてもいいけど、お尻の穴は見られたくない感じ。わかります?

そこんとこは心のノートに書いて隠しておこーぜ的な。
でも不思議なことにこのデスノート、いつまで書いても一杯にならないの。
最初のほうに書いたことが薄く消えて行って、白紙に戻ってる。
人間の心とか脳って不思議だね。忘れるって素敵なことだわ。うふふ。

あー話は変わるけど私の記事の中によく出てくるP.P.V、って皆さんわかってくれてますよね?
ペイパービューで月額いくらとかでドラマとか映画が見放題な奴の略でPPV。
なんだけど、TVを全く見ない人間何で重宝してます。
それがねー、今週の回を見ても、先週の回を忘れてて、話がつながらないの。
あ、話変わってないね。
で、もう一回先週のを見てふむふむなるほど、で今週分を見る感じ。
いや、忘れるにもほどがあるだろって話でございますですよ。
映画とかも違和感に包まれながら1時間半くらい見て、あ、これ見た奴だ!とかもうね。

わたしゃ駄目になっていきよるんかね?
とにかく集中力がないわ。
流し見してるからこういうことが起きるんでしょうね。
それか脳に重大な欠陥が!!!ナイナイ。
まあ45歳いうたら初老やしね。しゃあないわな。

え?45歳だって!今年でそんなになるのか。
おかんが45歳の時、私25歳だぞ(笑)
私に25歳の子供がいるとかありえまへんどすえ。
うわー年月って怖いわー。
しかし父も母もスマホでサクサクなんかやってるのに
私はラクラクホンだぞ。これでいいんだろうか…。
全然スマホとか使える自信ないわ。まあ…別にいらんし…。

もしかしたら寝すぎかも知らんね。
趣味、寝ること。のび太か!
いや、睡眠は快楽だと思う。セックスより睡眠のほうが気持ちいいもん。
あ、またむきだしてしまった。
でわ♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 06 05, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

お邪魔いたします。

>なんかおちんちんは見られてもいいけど、お尻の穴は見られたくない感じ。わかります?

↑すみません、笑いました(^^;
すごい、そのさらっとした表現力!
でも、確かに雑記、日記の記事でも、日常の中から書くことは選びますね。
その書けなかった消化不良を、朱鷺の場合は物語にしているのかも知れない。
いや、ブログにupしなくても、日記のような感じでPCにだけ保存しているものもあるし。

ということで。
すみません、ちょっとコメ書かせていただきました。

朱鷺さま

はじめまして(かな?)。コメントありがとうございます。
笑っちゃいましたか。でも的を得る表現が他になくて(笑)
そうですねー、もっとむきだしちゃいたいんですが心のブレーキが。
朱鷺さんの物語のほうのサイトもすごいですし、日記のほうも心優しさが溢れていて
ほっこりさせていただきました。
また遊びに来てください^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR