< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

晴れたので色々外出したよ

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
はいひゃはんひいっへひまひた。
と、麻酔がまだ残ってる灰音です。
今日雨が降らなくてよかった~。
まあ湿気はビンビンですけどね。

検査してびっくらこいたのは、私の知らないうちに
奥歯も2本詰め物がのいていたことです。
どこいった!私の食べ物!じゃなくて詰め物!
歯科医にいわすと、圧力で砕けた痕跡があるとのこと。
びっくり人間コンテストかわたしゃ!
2tトラックとか引っ張れそうだわ。ほんとにもう。

まーしばらくは、口腔内工事に時間がかかりそう。
どうせならチタンとかで詰め物作ってくれませんかね。
いや~まいったまいった。
今日は割れた前歯と上の歯に仮の詰め物して終わり。
ちょい神経が見えていたそうなのですが、私全然痛くなかったので気づきませんでした。
医者も呆れて麻酔打って施術してくれましたけどね。

なんで歯医者って大体のところが週に一回しか診察してくれないんですかね。
一件だけ、毎日来いという歯科を知っていますが、施術が雑なのと先生がドSなのと
自宅からかなり遠いので行く気がしません。
ところでドSと言えば、歯科医って変態が多いというのは本当だろうか(ドキドキ
いや、歯科医に限らず医者って変態が多そう。
これからほぼ毎週月曜日は歯科決定なので、よく観察してみよう。

さて今日は行きたくても行く気がしなかった安売りスーパー「ダイレックス」へ行ってきました。
なにあれ、めっちゃ安いや~ん♪まあイオンには負けるがな。
いや、イオンより安い商品もあったし!
これでおかーちゃん大助かりやで。誰がおかーちゃんや。
もうこれで2度と近所のスーパーに行くことはなさそうだ。22時までやってるし!
広すぎて、色々見て回るのも楽しそう。
買わんけどな。
ドラッグストアともおさらばだぜ。

もうAmazonとダイレックスあったらお買い物なーんも困らんやん。

頭いてえ。
鎮痛剤のもう。これは雨が近い証拠です。
明日は闇医者の予定なのに、雨降ったらやだなあ。
曇りでもきっついのにね。
晴れるのを祈るのみっ!

でわ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 06, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR