< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

寝ぼけた朝

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
外が明るいです。
ゆうべは12:30に目が覚めて追加眠剤投入。
今朝は5時まで眠ることができました。
こんにちは、灰音です。

どうやらこの空模様だと、デイケア行けそうですね。
なんだか寝すぎたせいか、まだ頭がクラクラしています。
煙草もコーヒーも激マズの味しかしないので
体調悪いか、眠剤残ってるかのどっちかですね。

身体も頭もまだぼんやりしています。
頑張って回転数上げていかなくっちゃ。
デイケアでは身だしなみも注意されるので、ちゃんとしていかなくては。
ほっといたら私、一日中パジャマですから…。

今日のプログラムは体操だっけな。
ストレッチしたり、ボールを使って運動したり。
あんまり大したことはしないんだけど90分間体を動かすのは結構ハードかも。
でもそれぐらいが鈍った体をほぐすにはちょうどいいかも。

デイケア終わってまだ雨降ってなかったら闇医者に行って来よう。
まあ明日でもいいんだけど、明日晴れてるとは限らないから
雨の合間を縫ってでも行っておかないと。
あ、そういや明日は木曜日だから闇医者半休なんだった。
やっぱ今日行くことに決定。

買い物は昨日済ませたし、他にすることもないなあ。
闇医者終わったら、家でゆっくりしよう。
やっぱり梅雨時は基本的な体力とか気力が落ちてるような気がする。
なんか元気ないもん、私。
あ~でもそれはいつものことか。(笑)

さてそれではシャワーでも浴びて
寝ぼけた体をスッキリさせて、デイケア行ってきます。
皆様もよい一日を。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 08, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR