< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

スイッチOFF

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
昨日の病院巡りで疲れていたのか、今日の起床は午前4時でした。
夢見もちょっと悪かったかな。
いつもなら空が青白んでいる時間帯なのに、今日は真っ暗。
天気悪そうです。
こんにちは、灰音です。

昨日は担当のMさんのこと、悪く書きすぎちゃったかな。
でもたまには毒も吐くのです。
あんまりいい子ちゃんの私を期待しないでくださいね(笑)
これでも昔より毒吐かなくなったのですから。

さて、今日は完全オフの日だ~。
あ、夜ちょっと用事があるか。
雨が降るようなら、私も電源OFFにしてゆっくり寝ようかな。
晴れるようなら、買い物行って来よう。

この間私に大好評だった安売りスーパー「ダイレックス」の弱点を発見しました。
品物の再入荷というか棚卸が遅い。
昨日売り切れてた品物が今日も売り切れたまんまなんだもん。
これはちょっと重大な弱点かな。
おかげで代替えのまずいコーヒーを飲むはめになるじゃないか。

あと、薬関係の事で気が付いたのですけど
私、飲料水の代わりにブラックコーヒー飲む人だったので
薬もそれで飲んでたのね。
それをアクエリアスZEROで飲むようにしたら吸収早いし、薬効が長続きするような気がしないでもない。
とりあえず、うちの水道水は激マズなので却下。
これからはアクエリアスで飲むようにしよう。
ちょっと甘ったるい感じが口に残るのが嫌な感じだけれど。

昨日の闇医者で「間食してるでしょ」とズバリ見抜かれたので
今日からは柿の種もなしです。
おいしいけど、我慢我慢。
止まらなくなっちゃうんだよね、アレ。

そういえば、昨日へべれけちゃんから電話がかかってきて
交際をやめたいとのこと。
この子も気分的に不安定で、何度かこういうこともあったので
「はいはい。」
と2つ返事で了承。
ま、始まりは終わりの始まり。人間交差点。交わるときもあれば、離れることだってあるよね。
こればっかりはしゃあない。
思い出をありがとうと言っておこうかな。

さすがに次のパートナーをすぐに見つける気にもならないので
しばらくはお独り様で楽チンに暮らすとしよう。
やっぱ精神病患者同士っていうのは難しいね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 09, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR