< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

一日寝まくった。なんて爽快な気分なんだ。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
はい。朝の記事で大嘘をこきました。
頂いたコメントにお返事をさせていただいた後
たった今まで水分摂る以外爆睡こいてました。
こんにちは、灰音です。

リーマスとデパスと鎮痛剤で死ぬほど寝て
スッキリ目が覚めました。
急いで洗濯物を取り込んだ次第であります。
まあ疲れてたのかなあ。

相変わらず夢見は悪かったけど、よく寝るもんだと、自分でも呆れました。
まあ片田舎で精神障害者が一日寝ていようがいまいが、世界は変わらないわけで。
逆に動き回ってる方が危ないですね。
洗濯、掃除、買い物ができたので今日は二重丸ですよ。

と、自分を甘やかしながら、体調の微調整。
うん。体調もそんなに悪くない。ちょっと除湿で冷えてるかな。
でも冷えた室内でわざわざ布団かぶって寝るのが好きなんです。
いや、かぶってないな。抱っこしてるかんじかな。

またこれで夜は眠剤飲んで寝るのですから、大したものです。
それだけ睡眠は大事という事かしら?
なんかもう最近は「もっとしゃんとしなきゃ」って意識がなくなってきました。
しようとしても無理ですし。無理やりしゃんとしたら疲れがすごい出るし。

風の吹くまま意の向くまま、なんか吹き流しのようにユラユラ暮らしてます。
ねっころんで、6畳の部屋の天井を見ながらボヘーっと
「あーこのまま、この生活が続いて死んでいくんだろうなー」とか考えています。
10代、20代と生き急いだので、結構もう満足しちゃってるんですよね。
あ、でも希死念慮とかはありませんよ。

人生の半分近くをこの病気と付き合っていれば、そうもなりますって。
多くの挫折と、ほんの一握りの幸せを思い出を胸に。
まあそういう生き様もそれほど悪くはないじゃないですか。
これから人生巻きなおしを図っても老い先はたかが知れてますしね。

この病気、あせったらだめですよね。
焦れば焦るほど、ドツボにはまっていくような気がします。
のんびり構えて、受け入れられないものは受け流し
動けるときに余裕をもって行動するのが一番だと思います。



レイン・ピ

はい。ぐあぱれい様の大好きなレイン様の画像の中から
一番私の今のヘアスタイルに似ているものを選んでみました。
こんなに男前じゃないですよ。もっとブスですし、太ってますから。
とりあえずヘアスタイルだけでも(笑)

いや、私の好きなビョンホン様も負けてないぞ。

ビョンホン

あー感じとしてはこっちの方かな。
レイン様のはちょっと髪の毛が長すぎる感じ。


さて洗濯物が冷えた頃なので畳んで
夕方の薬を飲んで、豆腐食べてきます。
でわ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 11, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR