< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

朝は嫌でもやってくる

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
頭痛で目が覚めました。
いや、雨音かな。
どっちかわかんないけど、今日の高知は目が覚めると雨でした。
こんにちは、灰音です。

2度ほど中途覚醒した時は降ってなかったんだけどなあ。
今はアスファルトを叩く音も聞こえないほど優しい雨です。
サラサラな雨。
それでも偏頭痛は起きてます。雨の量には関係しないみたいです。

今日は、いや今日も何の予定も入っていません。
買い物も行きたいけれど、雨降っているのでパスかな。
どうしよう。
また一日寝ようかな。最近眠気が強くていくらでも眠れそうです。

いや、昨日も一日寝たし、寝すぎは良くないな。
最近ほとんど見てなかったPPVでものんびり見て過ごそうかな。
まあ単調な日々が過ぎていくことですこと。
でも主治医が言うには、この病気には変化に富んだ日々はよろしくないらしい。
身体だっけココロだっけどっちかがついてこれなくなるらしい(うろ覚え

まあ私のブログはあんまり医学的な話や病気について詳しくは書かないから
他の為になるブログさんで学んでちょうだいな。
ブログ開始直後はね、これでも薬の事とか症状の事をさんざん書いていたんだけど
そのうち、それを書くことで悲劇的な自分に自己暗示かかっちゃって
容体が余計悪くなることに気が付いて、あまり書かないようになったのかな。

状態が悪い時でも、アホな記事書いてると何だか気分が軽くなります。
まあよっぽど状態悪ければ更新しませんけどね(笑)
記事かけてるうちはまだ大丈夫ってことですよ。
大丈夫、マイフレンド。です。
ん?なんだっけこのフレーズ。自然に出すぎてて気にも留めなかった。

気になったのでググったら、映画の邦題らしい。
もちろん見てないので内容は知らない。
そんなことはどうでもいいんだった。
鎮痛剤まとめて3包飲んだので、気分が悪くなってきた。
うーん、飲みすぎた感が否めない。
大量に飲めばよく効くというわけでもないのですけど。
ちょっと胃薬でも飲んでおこう。

しかし私もこんなくだらない内容の記事ばっかり毎日よく書くわね。
まあ私的ブログなんてこんなもんでしょ。
あ、なんか天気よくなってきた。
晴れたら買い物。雨なら寝る。今日の行動目標はこれです。
でわでわ♪





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 12, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR